Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

またね、無邪気な顔をあげ 最後さ ラストダンス

突然ですが、お引越しです。

27日の日記に書いたように、最近いろいろ考えてましてね。
それをハウスに相談してみたところ
名前を変えて、ついでに日記も引っ越すというコトになりました嬉しい
名前は、ハウスがつけてくれた【ぺこすけ】に変わります!
よろしくどーぞ。


でも、JUGEMさんには、本当にお世話になりました。
愚痴ったり、愚痴ったり、愚痴ったり…(笑)
いろんな思い出が詰まってる、ここの日記。
見れない状態にするのは、ちょっと気が引けるので
全ての記事が見れる状態で残しておきます。
お引越し先のリンクにも、貼っておきますので…。


では、お引越し先は、こちらです。

http://yaplog.jp/m-n-o-s0529/

これからも、よろしくお願いしますラブ
なんでもあり | comments(10) | trackbacks(0)

やっと春休みっぽいぞ。

家に居てばかりじゃ風邪も治んねぇーぞ。ってコトで
Iちゃんと遊んできました嬉しい(熱っぽかったけど;
地元ウロウロして、マックでウダウダしてたら
6時近くなってたので、帰ってきました豚
どうでもいいコトで大盛り上がりで、楽しかったですラブ
なんか久々に遊んだ感じもするしね鳥


ささ、今から『不良少年の夢』でも見るとすっかな。
…実はリアルタイムでは見てないのよ汗
そして、見終わったら、録画しておいた『いいとも』見ようっと。
旬ちゃんが出てたらしいからね嬉しい
テンション上がりますよぉハート
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

薄れていく意識のなかぁ〜♪

って感じです。(意味不明
熱が出てるからね。意識が薄れていってるんですよ豚


突然ですが、みなさんに質問です。
オフ友さんには、完璧に内緒でやっているブログが
バレてしまう・偶然にも発見されてしまう確立ってどんくらいですか?

いやぁ、最近ちょっと心配でしてねzzz

日記の内容が、知り合いが見たら一発で解るような事ばかりなので汗

プロフィールとか見られたら、完璧バレるわ(笑)

しかも、オフ友にすら話してない話だってあるし。
別に隠し事してるわけじゃないけどさぁ…。

名前も、本名とあまりかわりないっつーか。
あだ名だし?みたいな(笑)

つーか、オフ友ちゃんの中に一人嵐ファンが居るから
余計にバレやすい(笑)



名前だけでも、変えようかな?


とりあえず、プロフィールどうにかしてこよう(笑)
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

テンションたっけぇーーーッ!!

またまたハウス宅のチャット会に参加してきましたー!
いろんな人と話せて楽しかったぁ嬉しい
ハウスに、奈々ちゃんに、雛たんに、あや!!
もうね、本当、みんなテンション高すぎ!!
てか、あたいも後半壊れてたけどね(笑)
アレは、恋バナというより、暴露大会でした汗
後半は、本当暴露しまくりでしたね(笑)
で、途中、いきなり性教育になったりね(笑)
もう、てんやわんやでしたよ豚

とにかくすっごいハイテンションだったグッド
そりゃ、熱も上がりたい放題ですよ!

あー!楽しかった嬉しい
また明日も参加する予定なので、皆さんヨロシクでーすラブ
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

病院に行って来ましたー

結構本格的に風邪っぴきなので
昼から、母上と病院に行ってまいりました豚
病院とか、久々に行ったから、ちょぴっと緊張しました汗
喉にイソジンの原液を濃くしたみたいな薬を塗られて、死にかけた冷や汗
薬も大量に貰って来たし…。
薬ついでに『頭痛持ちなんですぅ』って言って、頭痛薬もGET'S!!
真面目に頭痛ひどいからね。
ちゃんとした薬が貰えて嬉しいよOK
ちょぴっと得した気分嬉しい

病院からの帰り道に、スーパーで買い物しました。
久々の病気を理由に、食べ物いろいろ買ってもらいましたグッド
プリンとか、プリンとか、プリンとか・・・(笑)
たまには、病気ってのもイイかもねラブ


でも、やっぱり家から出れないのは、退屈やーーッ!
風邪、早く治んないかなぁ…zzz

携帯も料金オーバーで使えなくなってるから
友達との連絡すら取れないし怒りマーク
こんな鼻声じゃ、家電から電話も掛けられないよ悲しい

気舛磴鹵と遊びたーい!
カラオケ行きたーい!
とりあえず、家から出たーい!

春休みなのに…
えぐえぐ悲しい
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

ボロ助のバカーッ!(泣)

ハウスんトコのチャットに、ちょっとながら参加してきました嬉しい

本当ね…ウチのボロ助PC、破壊しようかと…怒りマーク
せっかく、みんなと話せるかと思ったのに
ボロ助PCの野郎!めちゃくちゃ調子悪いし汗
ボロさん、勘弁してくださいよ悲しい

あたいの亀並みに遅い発言に、付きあわせてしまった皆様、
本当にゴメンなちゃい!

次はみんなと、いっぱい話せるといいなぁラブ
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

熱が上がりそうです…

イベント参加できた人、本気で羨ましいな嬉しい
全員と握手でしょ?いいねぇラブ
かなり羨ますぃよー
いろんなサイトさんで、イベントの感想を読ませていただきましたが
これといった大事件や、騒動が起こることなく、
無事イベントを終えることが出来たみたいで、良かったですね拍手

いつか、ファンの方みんなが、一人残らず、
全員参加できるようなイベントが出来たらいいね嬉しい


あ!はなまる見ましたよ!
翔くん、なんか可愛かったねハート
ちょっと痩せた…よね?
いつもテレビで見るより、ちょっとすっきりしてたような気がする。
『不良少年の夢』楽しみだぁーいOK


それにしても、嵐大忙しやね汗
いっぱいテレビ出るよねー
やっぱり地方に住んでると、見れない番組が多いので、
こっちでも放送してる番組に出てくれると嬉しい嬉しい
よーし!
ビデオ撮り逃さないように、頑張らなくちゃ聞き耳を立てる
| comments(0) | trackbacks(0)

春休み早々・・・

春休み早々、風邪引いちゃいましたzzz
たぶん原因は昨日、学校の帰りに、雨でずぶ濡れになったからだよね汗
明日、ママンと一緒に病院に行かないといけないらしい冷や汗
あーぁ。
最悪だよぉ…。
遊びに行けないじゃんかぁ豚
春休みだっていうのに失恋

遊びたーい!
カラオケ行きたーい!

早く治んないかなぁ…。
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

儚い約束

ぐわーーーんッ!!!
『優しい時間』の最終回でヤバい!マジ泣きだわ汗
ちょっと弱ってるので、かなりキマしたね!
ぶっちゃけた話、このドラマあんまり真剣に見れてなかったの。
リアルタイムで見れなくても
『ビデオ撮ってるからいいやー』くらいの気持ちでいたし。
だから、今日の最終回見ても、
あんまり感動しないんだろうなぁ…なんて思ってたのに。
大号泣ですよ!
拓ちゃんがマスターに泣きながら謝ってるシーンとか
拓ちゃんよりも、泣いてたからね(笑)

本当に感動した。
心底ニノのことが愛しくなった感じがするよ。

あーーッ!早くコンサート行きたい!嵐に会いたい!
| comments(0) | trackbacks(0)

「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です。

あたいが2年生で居られる最後の日、修了式でした。
本当に寂しいなぁ…
なんていえばいいのか、よくわかんないけど。
ぎゅーんノートも、今日で書くの最後だったし。
75ぎゅーん!でした嬉しい
バリバリに気合入れて書きましたよ!(バリバリって古いね(笑)
いつも、ちゃんと数えてくれてたケイちゃんとも、今日でお別れだし汗
淋しいなぁ…悲しい


教室では、最後だからと言って、しんみりしちゃうワケでもなく
みんな、いつもどおりのテンションでした。
Fさん(Bくんの彼女さん)が、今日最後で転校しちゃうから
Bくんだけ、最後泣きそうになってたけどね(笑)


学活の時、ひとみちゃんとケイちゃんから、クラス全員に
シャーペンのプレゼントプレゼントがありました。
『どの色のペンが当たるかは、わかんないよー』って言ってたんですが
黄緑の可愛いヤツが来て嬉しかった嬉しい


帰り際、ちょっと切ない雰囲気になったところで
『みんなで写真撮ろう!』って言って、写真撮りました。
もちろん、真ん中はBくんとFさんで(笑)


帰り道、めちゃくちゃ雨雨が降ってて、
傘持ってきてなかったから、ずぶ濡れになりながら帰ったんだけど
そんなコトもイイ思い出ってコトでグッド


次、学校に行くときのあたいは中学3年生なのかぁ…
なんか変な感じ…。
クラス替えは、楽しみ半分、不安半分です。
Iちゃん達と同じクラスがいいなぁ。
Bくんや、Kくんや、O、Nと同じでも楽だから、それもいいなぁ。
どうなるのかなぁ…。

よし!気持ち切り替えて、春休みを満喫するぞーッ!
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)