Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

熱が上がりそうです…

イベント参加できた人、本気で羨ましいな嬉しい
全員と握手でしょ?いいねぇラブ
かなり羨ますぃよー
いろんなサイトさんで、イベントの感想を読ませていただきましたが
これといった大事件や、騒動が起こることなく、
無事イベントを終えることが出来たみたいで、良かったですね拍手

いつか、ファンの方みんなが、一人残らず、
全員参加できるようなイベントが出来たらいいね嬉しい


あ!はなまる見ましたよ!
翔くん、なんか可愛かったねハート
ちょっと痩せた…よね?
いつもテレビで見るより、ちょっとすっきりしてたような気がする。
『不良少年の夢』楽しみだぁーいOK


それにしても、嵐大忙しやね汗
いっぱいテレビ出るよねー
やっぱり地方に住んでると、見れない番組が多いので、
こっちでも放送してる番組に出てくれると嬉しい嬉しい
よーし!
ビデオ撮り逃さないように、頑張らなくちゃ聞き耳を立てる
| comments(0) | trackbacks(0)

儚い約束

ぐわーーーんッ!!!
『優しい時間』の最終回でヤバい!マジ泣きだわ汗
ちょっと弱ってるので、かなりキマしたね!
ぶっちゃけた話、このドラマあんまり真剣に見れてなかったの。
リアルタイムで見れなくても
『ビデオ撮ってるからいいやー』くらいの気持ちでいたし。
だから、今日の最終回見ても、
あんまり感動しないんだろうなぁ…なんて思ってたのに。
大号泣ですよ!
拓ちゃんがマスターに泣きながら謝ってるシーンとか
拓ちゃんよりも、泣いてたからね(笑)

本当に感動した。
心底ニノのことが愛しくなった感じがするよ。

あーーッ!早くコンサート行きたい!嵐に会いたい!
| comments(0) | trackbacks(0)

最速で奪い取る

ただいまー嬉しい
たった今学校から帰ってきました!
放課後教室っていう、残って勉強するヤツに行ってたのでねグッド
いつもより、ほんのり遅めの帰宅です豚
明日、自校テストがあるのです冷や汗
全然わかんないから、焦ってまーす汗

学校から帰ってきて、ポスト覗いたら
FC会報きてたから一発でテンションMAXにハート
けどさぁ…また舞台ですかい鳥
東京とか行けないのに!上京するお金なんかないのに!
行きたいよぉ…。
悲しい!悲しいです…悲しい


やっべぇ!忘れるところだった!!

今日ってさぁ・・・翔くん誕生日じゃんッッ!!!!!
23歳おめでとうですよラブ
予備校のCM見れないし、WSSも行けなかったけど
愛してますよ嬉しい(問題発言
これからも、嵐のお母さんとして頑張っていただきたいとこです

てかさぁ、本当はいっぱい語りたいトコなんですけど
またウチのマウスくんの調子が悪いのよ怒りマーク
いい加減にしねぇとマジ叩き潰すよ?って感じ(どんな感じだ

今から風呂温泉入ってきまーすラブ
| comments(0) | trackbacks(0)

明日あなたの気持ちが離れても、愛してる

TokyoTower見てきました!!
なかなか面白かったです嬉しい
ダブルじゅん様、えらい男前やったしハート
とにかく映像が綺麗!ビックリしましたびっくり
嵐ファンなYちゃん、ファンじゃないIちゃんとHとオイラで
見に行ったんですけど、全然ジャニーズ好きじゃなくても
面白いらしいですねグッド
あたいも作品自体も楽しめたと思うしOK

いいなぁ…あんな恋愛してみたいなぁ豚
あんな現実味のない台詞言われたことねーよ(笑)

つーか、最近彼氏と別れたばかりのYちゃんには、
ちょっとキツい映画だったはず(笑)

結論。
女4人で見に行く映画では無かった!!(笑)
…でも面白かったから良しとする!!!
| comments(0) | trackbacks(0)

少しの隙間風なのに嵐のように聴こえてんだよ

昨日は夜寝てなかったせいか、
夕方から猛烈な睡魔に襲われましてzzz
家に帰って、ビデオ予約を済ましたら、9時頃まで爆睡でした豚
なので、『優しい時間』はリアルタイムで見たんですが
志村動物園は、まだ見てません汗あとで、見よう見る

『優しい時間』なかなか良いドラマでしたねぇ嬉しい
出だしのヤンキー拓ちゃんにはビックリでしたが(笑)
でも、あんな夢って怖いよね冷や汗
暗闇に一人ぼっち系なおばけ(なに系だよ。
親子2人、ゆっくり話せる時が来るといいねぇ悲しい
来週も楽しみだーハート

| comments(0) | trackbacks(0)

限界ちけぇぞ!

こんな時間にPCいじってる中学生…ありなんでしょうか?
今日も、イマイチ眠りにつけないとですzzz
まぁ、いいや。(本当は良くない(笑))

Dの嵐、大好きな平山あやちゃんがゲストというコトで
何故かあたいまで張り切ってました嬉しい
VTRの内容は…微妙もいいとこでしたが(笑)
なかなか面白かったですグッド
バンジージャンプの時のPVっぽく編集された映像とか
妹と2人で大爆笑でした拍手
てか、あのボーリングのピンを植えつけてあるヘルメット
か、かわいい・・・!
むちゃくちゃヒットしましたハート
ああいう、マヌケな感じのモノ好きです(笑)

うーん。
今から寝ようかな?
いや、中途半端に寝ると午後キツいんだ汗
やっぱ起きとこう。
| comments(1) | trackbacks(0)

どういうことだッ!

二宮さん家の和也くん!
そんじょそこらの女の子より可愛いこと言ってるって
どういうことですか!!!!!
っつーか、ゲームニッキが可愛すぎるハート
オイラは毎日ゲーキニッキ読んで悶えてますときめき
ここで『萌え〜』ですよ(笑)

朝まで、めちゃめちゃ凹んでて
変なことばっかり頭の中ぐるぐる回ってて
めっちゃ鬱だったんですが汗
昼から気舛磴鵑藩靴咾砲任けて、帰ってきたら
全然!
鬱なんかふっ飛んでましたとさ(笑)
なので、今ちょっとハイな感じで鳥
なーんだか、変なテンションです嬉しい
| comments(0) | trackbacks(0)

ってんだ!

買ってきたどーッ!!!
コンサートDVDハート
正式名称は「2004 嵐!いざッ、Now Tour!!」ですってね嬉しい
あの夏の感動を再びって事ですよ!(どういう事なのか?
やっぱ、生もいいけど、じっくり見れるって素敵ざんすときめき
ソロ曲とか、じっくり聴きたいもんね鳥

CDショップから朝、電話がありまして
てくてく歩いて買いに行きましたよグッド
結構遠くて面倒くさかったんだけど…豚
暑いし寒いという、最悪な天気だったけど怒りマーク
頑張りましたよ悲しい
頑張った自分に、ご褒美ということで
m-flo loves YOSHIKAの「let go」買っちゃいましたハート
むふふ!あとで聞くぞーッ!!

ささ、今からDVDじっくり楽しんできますよ嬉しい
| comments(0) | trackbacks(0)

懐かしい…

今『僕らの勇気〜未満都市〜』のビデオ見てる嬉しい
先ほどビデオの山の中から掘り出しました(笑)
モリ可愛いなぁ…ほっぺプックリでハート
このモリも何年か後には…
今の松本さんの姿に成長するんですねびっくり
いやぁ、すごいなぁ…!
アキラは、ちょっと憎たらしいけど(笑)
やっぱり相葉ちゃんの面影があって可愛いグッド

昔のビデオって見てると面白いよね〜
当時見たのより、面白く感じたりして(笑)
なーんか、こんなコト言ってると歳とった感じ…冷や汗

私信は後日!
ありさ、ゴメンね汗
| comments(0) | trackbacks(0)

"君が生きてることが嬉しい”心からそう思うそれだけで生きてける

大野くん誕生日おめでとう!!

いやぁ、めでたい!
24歳かぁ…あたいより10歳も年上じゃんびっくり
あんなに可愛い24歳、あんまり居ないよね(笑)

みんなに優しくて、メンバー思いで、お母さんと仲良しで
こっそり気がきいて、笑顔が可愛い、手が綺麗!
ダンスが上手なところや、歌がすこぶる上手いとこ、
「これで食っていけるんじゃねーか?」と思わせる程、絵が上手なとこも
漢字が苦手だったり、マジカルババナが出来ないとこも(笑)
ぜーんぶ、ひっくるめて大野くんで、全部が全部大好きですときめき
リーダーが嵐のリーダーで良かった。
仕切れてなくても、十分リーダーしてますよ嬉しい
これからもずーっと、大野くんらしい大野くんで居てください(笑)

誕生日おめでとうハート


| comments(0) | trackbacks(0)