Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です。

あたいが2年生で居られる最後の日、修了式でした。
本当に寂しいなぁ…
なんていえばいいのか、よくわかんないけど。
ぎゅーんノートも、今日で書くの最後だったし。
75ぎゅーん!でした嬉しい
バリバリに気合入れて書きましたよ!(バリバリって古いね(笑)
いつも、ちゃんと数えてくれてたケイちゃんとも、今日でお別れだし汗
淋しいなぁ…悲しい


教室では、最後だからと言って、しんみりしちゃうワケでもなく
みんな、いつもどおりのテンションでした。
Fさん(Bくんの彼女さん)が、今日最後で転校しちゃうから
Bくんだけ、最後泣きそうになってたけどね(笑)


学活の時、ひとみちゃんとケイちゃんから、クラス全員に
シャーペンのプレゼントプレゼントがありました。
『どの色のペンが当たるかは、わかんないよー』って言ってたんですが
黄緑の可愛いヤツが来て嬉しかった嬉しい


帰り際、ちょっと切ない雰囲気になったところで
『みんなで写真撮ろう!』って言って、写真撮りました。
もちろん、真ん中はBくんとFさんで(笑)


帰り道、めちゃくちゃ雨雨が降ってて、
傘持ってきてなかったから、ずぶ濡れになりながら帰ったんだけど
そんなコトもイイ思い出ってコトでグッド


次、学校に行くときのあたいは中学3年生なのかぁ…
なんか変な感じ…。
クラス替えは、楽しみ半分、不安半分です。
Iちゃん達と同じクラスがいいなぁ。
Bくんや、Kくんや、O、Nと同じでも楽だから、それもいいなぁ。
どうなるのかなぁ…。

よし!気持ち切り替えて、春休みを満喫するぞーッ!
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

掃いて捨てるほど 愛の歌はある

今日の昼休みは、下品な話で大盛り上がりでした(笑)
いつも休み時間は気舛磴鹵の居る3組にみんなで集まるんだけど
周りの人達お構いなしに品の無い話で爆笑してました嬉しい
おかしかったーッ!
『いつもどんな夢見てるか?』とか、
どうでもいいことで盛り上がったりね(笑)
あんな調子で盛り上がれる仲間が居て本当に幸せですよハート



3時間目くらいからBくんが居なかったから
何事かと思ってOに聞いたら
『下で○○とタイマンはってるー』とか言われて
『えぇぇぇ!!!』って感じでした汗
どーせ女のコトでもめたとか、そんなコトだろうけどzzz
本当さぁ、普段は仲いいんだから、殴りあいとかは…ちょっとねぇ?
結局Bくん、下校時間まで教室に帰ってこなかったし。
相手の奴はクラスが違うから、どうなったか知らないけど豚
Bくんって、いっつもあたいに偉そうだし、ムカつくけど
イイ奴だし、からかってくるけど、なぐさめてくれたりするし
そんな奴が、喧嘩とか…
殴りあいとは言え、痛い思いとかしてんのかなぁって。
なんか…変な気分です。

明日は、みんな揃えばいいな。



『サクラ咲ケ』予約してたから早めに入手できるんですが
買いに行くのが面倒くさいしょんぼり
雨降ってるし…チャリ漕ぐのダルいし…
明日は、今日より早く学校終わるから、
『サクラ咲ケ』は明日買いに行くとするかなOK
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

夢よ飛び散れ花となれ

よしよし。
今日は楽しく過ごせましたよグッド
朝一でBくんに謝ったし、みんなテンション高くて面白かったし!
やっぱ、元気が一番ですね嬉しい
『うるさくないお前とか、お前じゃない、空気悪いしね(笑)』
って、Bくんにも言われたし聞き耳を立てる
いっつもテンション高いあたいが凹んでると空気悪いらしい(笑)
修了式まで、あとちょっとだし、みんなと思い切り楽しみますよラブ


5・6時間目は、2時間続けて国語だったんだけど
いつもの4人で伝言ゲームしたりして、むちゃくちゃ楽しかった!
Kくんから、回ってきた伝言が
『ある少年が、競馬場のブランコで遊んでいると
鎖がちぎれてしまい、少年はブランコごと宙を舞いました』
だったのね。
この時点で、かなりおかしかったんだけど
伝言をBくんに伝えたら、Bくんが
『オレじゃねぇーかよ!オレの恐怖体験じゃねぇーか!(笑)』
ってKくんに殴りかかったりして(笑)
面白すぎて、呼吸困難でしたよ汗


明日はクラスマッチだぁーい拍手
OとKくんと同じチームだから、気が楽だわ嬉しい
ミスっても、文句言われないだろうし(笑)
かなり盛り上がりそうだから、楽しみ!


リンク追加
ふんわりほんわか可愛らしいの雛の日記『PINKY*』さんです☆ミ


ラブラブ
わぁーい!雛だぁ、雛だぁ!
来てくれてありがとう♪すごい嬉しいッ(*^^*)
そうなのよ、いろいろあったんだけど
Bくんが、思いのほかイイ奴だったおかげ(?)で(笑)
すんなり解決できたから、大丈夫ですよん嬉しい
心配してくれて、ありがとね(涙
温かくて優しい子ですか!全然そんなに良い子じゃないよー
でも、そう言ってもらえて嬉しいよぉ(*´3`)ありがとうvv
あたいも雛が大好きだよ!親身になってくれて本当に嬉しい!
自分に自信を持つことって、すごく難しいことだと思うけど
頑張ってみるよ!本当に心配かけちゃってゴメンね汗

あッ!あたいのトコにもリンク貼るの、OKですか!
わーいわーい拍手嬉しいぞぉvv
じゃ、早速リンク貼らせていただきやす☆ミ

また来てね!あたいも雛の日記に遊びに行くからラブ
ではでは♪

学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

喜び組です(おい

やぁ!みなさん。青春してるかい?
あたいは、今日も一日ハッピーでしたよ嬉しい
そこそこ面白おかしい事もありましたし、
歯医者さんも、あと一回行くだけで終わりだということも解ったし拍手
体育はキツかったけど、ぽかぽか天気だったし、気分が良かったですハート


68ぎゅーんまでいけたし!

このことは、説明すると長くなるんですが、説明します豚(するんかい
あたいの学校は、帰りの学活の時に、
次の日の時間割と今日の出来事or感想を、ノートに書くんですペン
今年の一学期からしてるんですけど
今年の一学期の自分とか、
最悪にクラスに馴染めてなくて、鬱度MAXじゃないですか汗
楽しい事とか、全然無くて。
『楽しかったことでも、書いてみ?』って言われても、無いわけよzzz
いつも感想を書く欄を書いてない常態で提出してたんですが、
『なんでもいいから書いて!』ってひとみちゃん(担任)に言われたので
しぶしぶ『ぎゅーん!』って書いて提出したんですよ。
(この「ぎゅーん!」はワンナイの轟さんから)
そしたら『○○ちゃん(あたい)だけ、これでいいよ(笑)』
って言われてたので、感想の欄に書くことが無いときは、
いつも『ぎゅーん!』で済ませてたんですよ。
で、季節は変わり、夏が来て、夏休みも終わり
2学期からケイちゃんが、やって来てウチのクラスの副担任に聞き耳を立てる
ケイちゃんが、ノートを点検する係りになりました読書
まぁ、いつものように『ぎゅーん!』って書いて提出してたんです。
そんなある日、ケイちゃんに
『普通に書くんじゃ、つまんないから、毎日数を増やしていけば?』
って言われたんです汗
始めは面倒くさかったんですが、毎日続けてるうちに楽しくなってラブ
毎日増えてるわけじゃん?
書くのかなり時間かかるからね!(笑)
今じゃ、とうとう68ぎゅーん!までいってしまった(笑)
『ぎゅーん!』って68回書いてるんだよ!?
そして明日は69回書かないといけないし(笑)
すっごい面倒くさいんだよね、でもすっごい楽しい!!

やりがいがあるよ、褒めてもらえるから嬉しい
『頑張っとるやん!』とか『すごい数までいったね!』とか
すごい嬉しい。
よし、明日も頑張ろうっと。


ラブラブ
わーい!遊びに来てくれて嬉しいよー!!
ね、雪とかありえないでしょ?
あたいもビックリしたよ汗ありえないくらい寒かったしね雪
九州って南よりだから暖かいはずなのに豚

リンク全然OKですよOK
むしろ大歓迎くらいの勢いです!!
雛からお誘い受けるなんて・・・喜び組です女(笑)
あたいのトコにも、雛の日記のリンク貼らせてもらっていい?
むー(*´3`)
とにかく嬉しいよぉ嬉しい

また来てね!来てくれると泣いて喜びますからぁ☆ミ
ではでは、バイチャです!
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

3年生を送る会。

っていうのが、今日の1時間目、開かれてました嬉しい
感動できるような要素は一切含まれてない(笑)
言わば『お楽しみ会』的な会でした。
プログラムの最後に『全校合唱』があって
今年はオレンジレンジの『以心電信』でした拍手
3年生の人が調子に乗って、マイク使って熱唱したり(笑)
ウチのクラスのTってヤツが便乗して歌いだしたら
OがTから、マイクふんだくって熱唱しだして爆笑でした(笑)
とにかく大盛り上がりで楽しかったですハート

で、2時間目からは普通に授業うけて、
4時間目が終わったら即下校できました豚
卒業式の準備があるんだってさ。
その卒業式が明日あるんで、何も仕事のない在校生は休みなんです嬉しい
はぁー...
卒業式かぁ。
なんか【1歳年上の先輩が卒業】っていうより
【一年後には自分たちが卒業】って意識のほうが強くて。
なんだか切ないです。


どうすっかなぁ。
あんまりにも時間がないよ、時間がない。。。


凹みなのか?凹みじゃないのか?
すっごい私事なので、伏せまーす。
続きを読む >>
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

あなたにとって私も そうでありたい

3月9日なのでね。題名も『3月9日』でハート

今日は笑いすぎて腸がよじれるかと思ったほど楽しかったです嬉しい

Bくんのドナルドダックのモノマネが似すぎてたり(笑)
あたいも一緒にマネしてみたけど、全然似てなかったし汗
Bくんが、机と壁の隙間に頭からはまって、抜けられなくなったり…
Oの携帯が授業中に鳴って、没収されてたり…
音楽の時間、Bくんが女子のパートをすごい高音で歌ってたり(笑)
ケイちゃん(副担)が
『昔、女装してコンビニにパンストを買いに行ったことがある』
とか言い出したり…
罰ゲームで、何回かしたことがあるらしいびっくり
しかも、店員にバレてなかったって(笑)
一回笑い出したら、なにもかもが面白くなっちゃって
全然面白くない事でも、大爆笑してました(笑)
あと、
Kくんのすね毛の話から、『自分は何フェチか?』って話になって
『鎖骨とか血管好きー、手が綺麗な人とか死ぬほど好きハート
って言ったら、爆笑されたうえに、変態あつかいされましたzzz

今日は本当に楽しかったぁー嬉しい
文面で見ると『コレのどこが可笑しいんだ!』って感じだけど(笑)
腸がよじれるかと思いましたよ汗
みんな爆笑しすぎて、顔が真っ赤になってたし女

明日は4時間目が終わったら即下校!らしい。
卒業式の準備するんだってさ豚
早く帰れるから、IちゃんとYちゃんとあたいでカラオケ行くんよラブ
最高じゃーい!!
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

ときめきッ!

本日の流行語大賞は『ときめきッ!』で(笑)
クラスの野郎どもと、なんか言うたびに
『今の自分…ときめきッ!』とか
『お前にときめきッ!』とか言って遊んでました嬉しい(←バカ
Kくんとあたいで
【床に落ちたペンを拾おうとした2人の手が重なって…】
みたいなクサイ小芝居を打って、手が重なった瞬間に
『ときめきッ!』って叫んだりして(笑)
かなり可笑しかったです。
周りの人達には、すごく頭悪そうに見えたはず(笑)


クラスマッチのバレーチームのメンバー、
一回決まったのに、
『運動できる子と出来ない子の分け方が偏ってる』らしく
絶対に勝てるチームと、頑張っても勝てないチームがあるから
新たにチームを作り直せ!って先生に言われてしまって汗
明日の道徳の時間に決めなおすってさ鳥
ぶっちゃけ面倒くさいなぁzzz
女子は大人しい子ばっかりだから、お互いに遠慮しすぎて
なかなかチームが決まらなかったから、
あたいが足りない脳みそ必死で絞って、チーム編成を考えたのに豚
一からやり直しですかぁ...失恋

そして、明日は歯医者に行かないといけないし悲しい
このあいだ行った時に、奥歯の神経抜かれて死ぬかと思ったよびっくり
なんかね、銀歯を入れてた歯に虫歯が出来てたのよ。
銀歯の奥で育ってたらしい…。
てか、それってあたいのせいじゃないよね?
銀歯の奥の虫歯なんて、どうしようもないじゃん!
あー!歯医者なんか、行きたくないよぉ…
歯医者の匂いは好きだけど嬉しい(どんな趣味だ


今日の帰りの学活の時にケイちゃんがした
自称・カワイイ系な顔が、かなりツボでした汗
アレは、ちょっと面白すぎた!
1、口は半開き
2、舌をちょっとだす
3、下唇に人差し指あてて
4、上目遣い
みたいな顔でグッド(どんな顔だよ
かなりキモくて、最強に面白かった!(失礼
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

何故なんだぁーッ!

なんかね…

みんな髪切ってた。

意味わかんないでしょ?
あたいもイマイチよくわかんないんだけど(笑)
『変な頭とか言われたら、どーしよ…』とか思いながら登校したら
何人もの人が髪切ってたのよ(笑)
各クラス2人ずつくらいの勢いでびっくり
まぁ、その中に自分も含まれてるってのが、可笑しいんだけど(笑)
何故か、ケイちゃん(副担)まで髪が短くなってたしね汗
鳥みたいな頭になってたバッド

新ヘアースタイル、なかなか好評で嬉しいかぎりですハート
お世辞かも知れないけどさぁ、褒められると嬉しいよね嬉しい
Oがあたいの髪型を見て
『前髪を真ん中で分けたら、中島美嘉やね』って言ってくれました。
(※顔じゃないのでね!髪型ですよ!あんなに美人じゃないので汗)
それを聞いたBくんが
『O!お前、いい加減にしろよ?コイツの何処が中島美嘉だ!』
とか、言い出して(笑)
さらには『コイツの場合は【桜色舞うころ】じゃねーな。そうだな…
【茶色舞うころ】くらいがピッタリじゃーッ!』とまで言い出して怒りマーク
朝からずーっと、そのネタでBくんにイジメられてましたzzz
あたいが何か言うたびに
『なんだと?この【茶色舞うころ】がーッ!』とか言われて…怒り
軽く殺意…(笑)

本当に今日は散々でしたよ豚
SとTとKくんとIとOに囲まれて(全員男子)
下ネタのオンパレードでびっくり
『○○(あたいの名前)ーッ!来てん!』って呼ばれたから
何事かと思って近寄ってみたら…しょんぼり
『○○って英語でなんて言うん?』て、ワザとらしく聞いてきて…
知ってるくせに!!
『○○ってピー!でピーピー!だもんね?』とか(伏せまくり(笑)
オイラ、女子の間では、もっと過激なコト言ってる人なんですがzzz
男子に面と向かって言われると、やっぱ恥ずかしいわ冷や汗
軽度の腓蓮▲ラスの仲いいヤツらとも言ってるんだけどねマル秘

で、あたいに聞いてきた奴ら、最終的にはケイちゃん(副担)にまで
ピー!な事や、ピー!な事を、いろいろ聞きだして汗
バカ丸出しでした(笑)
ケイちゃんが『なんで○○(あたい)に、聞くん?』って奴らに聞いたら
『一番聞きやすいし、反応が一番面白い』だって豚
どんな理由だよ怒りマーク
こっちとしては、いい迷惑だっつーの!!!

はぁ…疲れた(笑)


今から、なんとかフレンドなんとかに
旬ちゃんが出るーッ!(なんとかなんとかって…。
わーい!わーい!旬ちゃんが出る!旬ちゃんが出る!(ウザ
ビデオに撮らなくちゃ嬉しい


学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

パックンチョの恐怖 再び…

またまた野郎どもとパックンチョで王様ゲームもどきをしてました豚
今日はあたいも罰に参加する形で…
いつもは、罰を下すだけだったのでねバッド
罰の中にある『女子に抱きつく』っていうのを
あたいがソレを引いた時は『男子に抱きつく』に変えてしましたzzz
何回も『男子に抱きつく』を引いてしまって…冷や汗
冷や汗もんでした。
つか、いつも自然に『イェーイ』とか言って抱き合うぶんには
全然照れないんですけどねー...
『今から抱きつくぜ!』みたいな雰囲気の中でするのは照れました汗
結局Oに抱きつくはめに。
Bくんに『2回引いたから2人に抱きつかないといけないけど
Oに2秒間、抱きついてたら、チャラにしてやる』っていうので
2秒間ほどOに抱きついてました鳥
すごい恥ずかしかったぁ汗

なんか、Oから離れた瞬間、BくんとKくんが爆笑しだしたから
何事かと思って聞いてみたら
『抱きつかれてるときのOの顔が面白すぎた』らしいです(笑)
すっごい気張ってて、目を見開いてたらしい(笑)
とにかくすごい顔だったって…
Oが気張って、目を見開く…怪物沙汰じゃないですか!(失礼
Oが『いいニオイがして、ときめいた』とか言い出して
みんなで爆笑でした嬉しい
よし!ソレをあたいのことを女として見てない野郎どもに
声を大にして言ってやってください!!もっと言ってくれ!(笑)

今日も爆笑しまくりで楽しい一日でしたグッド


今日は45分授業だったうえに、5時間目までしか授業なくて
掃除もしないまま帰れたので、2時30分くらいに帰宅できた家
嬉すぃー嬉すぃー。

そして日曜日に縮毛矯正美容室いけるらしいハート
モサモサ頭から卒業だぁーい!!



学校じゃい! | comments(1) | trackbacks(0)

薄紅色の可愛い君のね

『ハナミズキ』ね。
この歌、去年の今頃すっごい聞いてたなぁ嬉しい
すごいね、あれから一年も経つんだね。
はぁー...なんだかなぁ(笑)


今日は時間割が最高に良かった!
1・社会
2・体育
3・国語
4・選択A
5・6・技術
で、技術はパソコンPCだったしハート
選択Aは仲いい子はみんな同じコースにしてもらってるし拍手
国語は爆睡zzz体育は見学で(笑)
すっごい楽チンでした豚
社会とか喋りまくってて、マジ楽しかった!
ケイちゃん(副担任)が変な黄色の上着を2日連続で着てて(笑)
異様に目立ってて、それを皆でからかったりして嬉しい

毎日楽しい!すっごい楽しい!
どーでもいい事がめちゃくちゃ面白いの(笑)
これぞ、青春パワーですよ!(…。
学年末考査も終わったし、
2年生で居れる時間を思いっきり楽しんでやるーーッ!
ケイちゃん(副担任)も3月いっぱいで学校変わっちゃうし悲しい
3年になったら、ひとみちゃんも担任じゃなくなるし!!
今が、大切なんですよ。
今しかない!今しか!!
今、楽しまないでどうする!!
来年は受験生ですよ!?
遊べるのは今のうちしかない!!
クラスのヤツらといっぱい話せるのも今のうち!!

仲のいい女子とかは、中休みになれば会えるもんね。
Iちゃんだって、Sだって、HもYちゃんも、みーんな!
中休みになれば、どこかのクラスに集まってバカ話が出来るもんOK
でも、今クラスが一緒で気の合う男子でも、
クラスが一緒じゃなきゃ、話せる機会なんて滅多に無くなるもんね。

もーっと、いっぱいバカやって
もーっと、いっぱい爆笑する。

残りの登校日数って…
20日も無いじゃん?
ヤバい、ヤバい…汗

遊び足ってねぇーもん!
もっといっぱいバカやりてぇもん!

明日も、明日の明日も、明日の明日の明日も…

楽しくバカやって、大盛り上がりできますよーに!

一分一秒を大切に。
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)