Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

またね、無邪気な顔をあげ 最後さ ラストダンス

突然ですが、お引越しです。

27日の日記に書いたように、最近いろいろ考えてましてね。
それをハウスに相談してみたところ
名前を変えて、ついでに日記も引っ越すというコトになりました嬉しい
名前は、ハウスがつけてくれた【ぺこすけ】に変わります!
よろしくどーぞ。


でも、JUGEMさんには、本当にお世話になりました。
愚痴ったり、愚痴ったり、愚痴ったり…(笑)
いろんな思い出が詰まってる、ここの日記。
見れない状態にするのは、ちょっと気が引けるので
全ての記事が見れる状態で残しておきます。
お引越し先のリンクにも、貼っておきますので…。


では、お引越し先は、こちらです。

http://yaplog.jp/m-n-o-s0529/

これからも、よろしくお願いしますラブ
なんでもあり | comments(10) | trackbacks(0)

薄れていく意識のなかぁ〜♪

って感じです。(意味不明
熱が出てるからね。意識が薄れていってるんですよ豚


突然ですが、みなさんに質問です。
オフ友さんには、完璧に内緒でやっているブログが
バレてしまう・偶然にも発見されてしまう確立ってどんくらいですか?

いやぁ、最近ちょっと心配でしてねzzz

日記の内容が、知り合いが見たら一発で解るような事ばかりなので汗

プロフィールとか見られたら、完璧バレるわ(笑)

しかも、オフ友にすら話してない話だってあるし。
別に隠し事してるわけじゃないけどさぁ…。

名前も、本名とあまりかわりないっつーか。
あだ名だし?みたいな(笑)

つーか、オフ友ちゃんの中に一人嵐ファンが居るから
余計にバレやすい(笑)



名前だけでも、変えようかな?


とりあえず、プロフィールどうにかしてこよう(笑)
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

テンションたっけぇーーーッ!!

またまたハウス宅のチャット会に参加してきましたー!
いろんな人と話せて楽しかったぁ嬉しい
ハウスに、奈々ちゃんに、雛たんに、あや!!
もうね、本当、みんなテンション高すぎ!!
てか、あたいも後半壊れてたけどね(笑)
アレは、恋バナというより、暴露大会でした汗
後半は、本当暴露しまくりでしたね(笑)
で、途中、いきなり性教育になったりね(笑)
もう、てんやわんやでしたよ豚

とにかくすっごいハイテンションだったグッド
そりゃ、熱も上がりたい放題ですよ!

あー!楽しかった嬉しい
また明日も参加する予定なので、皆さんヨロシクでーすラブ
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

ボロ助のバカーッ!(泣)

ハウスんトコのチャットに、ちょっとながら参加してきました嬉しい

本当ね…ウチのボロ助PC、破壊しようかと…怒りマーク
せっかく、みんなと話せるかと思ったのに
ボロ助PCの野郎!めちゃくちゃ調子悪いし汗
ボロさん、勘弁してくださいよ悲しい

あたいの亀並みに遅い発言に、付きあわせてしまった皆様、
本当にゴメンなちゃい!

次はみんなと、いっぱい話せるといいなぁラブ
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

遠く離れても 決して消えない だから別れじゃない

2年最後の授業が終わったぁッ!!!
残すは、明日の修了式のみ!
この1年間は、本当に長くて短かった嬉しい
素敵な出会いもたくさんあった。
笑顔で過ごせた日もあれば、泣きたくなる夜もあったし。
いろいろありましたよ(しみじみ
そんなことを考えつつ、今日も楽しく過ごせましたハート


今日はなぜか、みんなテンション高かったです…。

Kくんに、香水降りかけられて、香水臭くなっちゃったりzzz
自分の香水のニオイと混ざるから、別々に嗅ぐとイイ匂いなのに
混ざってかなり強烈なニオイがして、なんか酔った失恋

Bくんも、昨日のコトがあったから、元気なのか心配してたんだけど
全然元気で、おもわず笑っちゃいましたよ(笑)
まさに、心配して損したって感じでした豚

Oもテンション高くて面白かったし(笑)
みんなハイで、あたいもつられてかなりハイテンションでした!
やっぱアイツら最高だわ。

帰りぎわは、ちょっとしんみりとね。
ケイちゃんが明日でウチの学校最後なので、記念に写真を撮ったり嬉しい
ひとみちゃんも、明日であたいの担任じゃなくなっちゃうし悲しい
ひとみちゃんとも写真撮りましたよグッド

明日が、このクラス最後なんて、ちょっと寂しいですなぁ…。

最後は笑顔でバイバイできたらいいな。


あ!帰りにチャリ乗って、『サクラ咲ケ』買いに行きました鳥
PVがいい感じに面白い拍手かなりリピートしましたハート
でも、なんといっても
『手つなごぉ』が、かなりツボなみきすけです嬉しい
なんか音の雰囲気が可愛くて好き!
『サクラ咲ケ』より、『手つなごぉ』のほう
テレビで、歌ってほしいなぁラブ(いや、カップリング曲ですから



今から歯医者に行って来ま〜す。
そして帰りに、ハウスへの手紙さんをポストへIN!してきますメール
2〜3日したら届くと思うから、待っててちょ!>ハウス
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

マジで凄かった!本物だよ!

だたいま!
今まで気舛磴鷁搬欧気鵑醗貊錣縫薀献の公開録音に行ってました!
YOSHII LOVINSON、生で見れたよ!
しかも最前列!
ちょっとマジ半端なかった!
ありえんカッコ良かったわぁラブ
学校終わってから、即効で行ってまで、待ってた甲斐があった!
気舛磴鵝↓気舛磴鵐泪沺↓気舛磴鵑里姉ちゃん、あたいの4人で
見に行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!
ラジオが始まるまで一緒に待ってたコアなファンの人達も
めちゃくちゃ親切だったし嬉しい
YOSHII LOVINSONを見てた時間より、待ち時間の方が長かったんだけど
待ち時間までもが楽しかった!
本当に最高だったわときめき



学校ではクラスマッチがありました拍手
ウチのクラス、決勝戦まで出たのに、何故か3位でした(笑)
Nの居るクラスと、『優勝か?2位か?』みたいな感じで
バリバリ頑張って試合したんだけど
結局負けちゃって、負けたことにより、下だったチームに抜かされ
3位になってしまいましたzzz
Nのクラスが、これまた強いんだわ冷や汗
でもウチのクラスも、イイ線いってたのにな。
Oも、今日だけは、すっごいカッコよくみえたし(笑)
本当、必死で応援してたのになぁ…
優勝は出来ないって解った時、めちゃくちゃ悔しかった。
でも一番悔しがってたのは、ケイちゃんでした(笑)
テンションの下がり方が半端じゃなかった!
勝ってた時は、ビビるくらいハイテンションだったのに汗
『ドンマイケル!』とか言ったり
『おニャン子クラブの親衛隊のマネ』とかしてたのに(笑)
最後辺りは、ちょっとキレ気味で怖かったしね豚

でも、いい思い出が出来たよ。
バカみたいに盛り上がって、爆笑して、応援しあって楽しかった!
2年生、最後の行事がクラスマッチで本当に良かったと思う嬉しい

今日はマジでイイ思い出がいっぱい出来た!
一生モンの宝物になりそうな思い出がね。
最高な一日でした!!
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

じゃーーーッ!!!!

うわーーーんッ!
さっきまで、すごーい時間かけて、長い日記書いてたのに
一瞬にして消えちゃったよー!
ありえない悲しい

・『魁!!クロマティ高校』の2巻と3巻を買った
・夜行った、焼き鳥屋さんに兄ちゃんがカッコよかったときめき
・青の炎で秀一に殺された元・親友役の人に似てた!
・帰りにレンタルCD屋さんに行って、中古でCD買った嬉しい
・レンタルするより、買うほうが安かったので得しましたグッド
・ちなみに買ったのは『恋文』と『HomeSweetHome』
・練習してカラオケで歌うぞーッ!

って事を頑張って面白おかしく(!?
結構な時間かけて書いてたのにさぁzzz
消えちゃうなんて汗

あー...
なんか今日、金曜日って感じがしないや豚
今日が卒業式で休みだったからかなぁ。
あと2日も休みなのか学校

最近、予定が無くて一人で過ごす休みだったら
学校行ってバカ達と一緒にバカやってたいと思うようになりました。
そりゃ、予定があるときは最高に楽しいけどさ?
暇なときに、思い浮かぶことって言ったら
気舛磴鵝■咫■戮舛磴鵑筍箸藩靴鵑任觴分か、
授業中にバカなことやって爆笑してる自分なんだよね。
変なこと思い出して、一人で爆笑してたりね(笑)
まず、気舛磴鹵は、自分の中で確実な存在で、
小学校1年からずっと一緒だったし、
仲間内でハブりなんて一回も無かったし、
気なんて一切使わず、素の自分で居れる。
だから、変な安心感があるんだけど
同じクラスで仲いいヤツって確実じゃないからさ。
OもKくんもBくんも。
3年でクラスが違くなったら、
廊下ですれ違ったときに話す程度の付き合いでしかなくなりそうで
なんか変な感じ。
昨日の凹みでも書いたとおり(笑)
時間が足りない感じが自分の中であるから、
ちょっとでもいっぱい話しておきたいなぁ、って。

人の力って凄いよね。
あんなに今のクラス嫌ってた自分が
もっと学校に居たいなんて思っちゃってるんだもん(笑)
ウチのクラスのバカ達に心から感謝ですよ。
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

マシュー面白いわぁ

なまり亭ってコーナーが面白すぎる嬉しい
福岡代表で原口あきまさが出てるんやけど
もろ自分達が使ってる福岡弁で話してて、妹と爆笑中です(笑)
『たわん』とか『なんかかる』とか『ちゃきぃ』とか
『さん、のう、がぁハイ!』って方言やったんやねびっくり
全然知らんかった汗

熊田曜子が食ってる肉うまそー。
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

飛べない鳥のように 君を見上げている

『みんな昔は子供だった』面白いよねー嬉しい
『救命病棟24時』と続けてみてるよグッド
まさ兄ぃ、かっこいいハート
瑛太は、そこまで好きなタイプではないんだけどね(笑)
瑛太の鎖骨がかなりツボ女(骨&手フェチ)
来週も面白そうだし、楽しみだぁーいときめき
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

夕焼けに舞う雲 あんな風になれたらいいな

やっとフテ寝から復活してきましたよ嬉しい
『天才!志村動物園』と『優しい時間』のビデオ予約は
ばっちりだったので、安心して爆睡できましたハート

今日は、本当!
3学期で一番笑ったか?!くらいの勢いで楽しい一日だったので
楽しかったコトを日記に書いて、思い出を形にしておこうと思いますOK
…なんか寂しい書き方じゃない?(笑)


まず!
某ジャネットさんの話題で盛り上がった事。
ポロリ事件の話で大盛り上がりでしたよ豚
この間、日記に書いたパックンチョを使った王様ゲームもどきを
今日もみんなでしてたんですよ。
Kくん、O、Bくん、あたいの4人で嬉しい
今回も罰ゲームの中に
『○○(あたいの名字)の言う事をひとつ聞く』ってのがありまして
Oが、それを引いたから、なんて命令しようか悩んでたら
『故意的ポロリで良くね?』とかOがフザケテ言ったら
Kくんが真剣に『出すか!』とか言い出して…。
どう転んでも『そこでポロリですよ!』とか言ってウケてました汗

で、弁当食べてる時、なんとなく座った席がOの席だったんですよ鳥
同じクラスには仲いい女子は居ないのでバッド
Iちゃん、Yちゃんは隣のクラスだし・・・
SとHは、そのまた隣のクラスだし…
5人グループが1・2・2に別けられちゃってるのよ悲しい
だから、いつも弁当は一人で食うか、野郎どもと食うかなのよzzz
まぁ、今日は一人で食べてたんですけど。
なんとなーく、Oの席に座ってたらOが寄ってきて
『はいー!この席に座った人はコレしなければなりません!』
とか言いながら、あたいに例のパックンチョを差し出したの冷や汗
何が当たるかドキドキしてたのに
『○○(あたいの名字)の言う事をひとつ聞く』が出て…
ケイちゃん(副担)と、あたいが笑い死ぬところでした(笑)
そしたら、またOが
『よし!ここで故意的ポロリですよ!行け!行け!』とか言われて
ポロリとか普通に無理ですからびっくり



6時間目の総合で、クラスマッチの練習をするとか言って
全クラス運動場で体育だったんですよしょんぼり
普通にダルいじゃないですか。
だから、気舛磴鵑硲咾箸△燭い埜学という名のサボりをしました豚
変な動きをしてる人を目敏く見つけては大爆笑ですよ(失礼
『見てん!見てん!Fが走ってる!!!!』とかで爆笑ですよ(何故
傍から見れば、かなり変な人たちだったと思います汗


でも、本当に今日は可笑しかった!
某ジャネットさんネタでは、呼吸困難になるほど笑ったしグッド
ウチのクラスのバカどもには、本当笑わせてもらってますわ(笑)



題名はMr.Childrenの『Over』って曲
今日のお昼ごはんの時間に校内放送で流れてたのよ。
『どっかで聞いた事あるけど、何の曲だっけなぁ』って思ってたら
ケイちゃん(副担)が
『みんな知らん?オレが中学生の頃の曲やもんねー』て、言ったから
ピン!って思い出して
『なんかの番組で失恋した時に聞きたい曲ベスト3に入ってた!』
って言ったら
Bくんも『懐かしの名曲みたいなヤツやろ?見たよ』て言ったら
ケイちゃん『懐かしのかよ!俺もオヤジ化してきてる』て嘆いてましたzzz
でも、本当いい曲だわ嬉しい


Dの嵐!で歯磨き粉作ってるの見て、すっごい羨ましかった豚
歯磨き粉とか作るの、絶対楽しいって!!

ささ、今から、録画しておいた『志村動物園』と『優しい時間』
見るとすっかなハート
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)