Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

やっと春休みっぽいぞ。

家に居てばかりじゃ風邪も治んねぇーぞ。ってコトで
Iちゃんと遊んできました嬉しい(熱っぽかったけど;
地元ウロウロして、マックでウダウダしてたら
6時近くなってたので、帰ってきました豚
どうでもいいコトで大盛り上がりで、楽しかったですラブ
なんか久々に遊んだ感じもするしね鳥


ささ、今から『不良少年の夢』でも見るとすっかな。
…実はリアルタイムでは見てないのよ汗
そして、見終わったら、録画しておいた『いいとも』見ようっと。
旬ちゃんが出てたらしいからね嬉しい
テンション上がりますよぉハート
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

病院に行って来ましたー

結構本格的に風邪っぴきなので
昼から、母上と病院に行ってまいりました豚
病院とか、久々に行ったから、ちょぴっと緊張しました汗
喉にイソジンの原液を濃くしたみたいな薬を塗られて、死にかけた冷や汗
薬も大量に貰って来たし…。
薬ついでに『頭痛持ちなんですぅ』って言って、頭痛薬もGET'S!!
真面目に頭痛ひどいからね。
ちゃんとした薬が貰えて嬉しいよOK
ちょぴっと得した気分嬉しい

病院からの帰り道に、スーパーで買い物しました。
久々の病気を理由に、食べ物いろいろ買ってもらいましたグッド
プリンとか、プリンとか、プリンとか・・・(笑)
たまには、病気ってのもイイかもねラブ


でも、やっぱり家から出れないのは、退屈やーーッ!
風邪、早く治んないかなぁ…zzz

携帯も料金オーバーで使えなくなってるから
友達との連絡すら取れないし怒りマーク
こんな鼻声じゃ、家電から電話も掛けられないよ悲しい

気舛磴鹵と遊びたーい!
カラオケ行きたーい!
とりあえず、家から出たーい!

春休みなのに…
えぐえぐ悲しい
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

春休み早々・・・

春休み早々、風邪引いちゃいましたzzz
たぶん原因は昨日、学校の帰りに、雨でずぶ濡れになったからだよね汗
明日、ママンと一緒に病院に行かないといけないらしい冷や汗
あーぁ。
最悪だよぉ…。
遊びに行けないじゃんかぁ豚
春休みだっていうのに失恋

遊びたーい!
カラオケ行きたーい!

早く治んないかなぁ…。
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

君にまた言えなかった 夜がまた逃げていった

昨日はハンパじゃなく疲れたので、
今日くらいは、のんびりまったり過ごそうと思い
午後まで寝るつもりだったんですが、
いつもより早めに目が覚めてしまった豚なんてタイミングの悪い女。

それから、ずーっとネットしてますPC
…いいんです、ヲタク街道まっしぐらな休日を過ごそうとも!
あたいは幸せです(涙)
でも、まったりできて、温かくて、外も天気が良くて
ほんのり懐かしい感じがして、気分がいいです。
春って感じ。
素敵だぁ。
一人で過ごす、休日大好き。
みんなと遊ぶ休日とは、また違った充実感があるよね。

てかさぁ・・・
あと3日したら、2年生じゃ居られなくなるー!
春休みとかいらないからさぁ、
もうちょっと2年2組の生徒で居させて欲しい。
もっとクラスのみんなと話しておきたい。
Bくんも、Kくんも、Oも
仲いいけど、親友とかじゃないからさぁ、
クラスが違くなったら、接点なくなっちゃう様なヤツらだもん。
ひとみちゃんも担任じゃなくなるし、
ケイちゃんなんか、学校が変わっちゃうかもしれないしね悲しい
明日から3日間!
いつも以上にみんなと仲良くするぞぉ!!

でも…
火曜日は、5時間目までで下校だし
水曜日は、昼までには帰れるらしいし
木曜日は、修了式だし汗
ちゃーーーッ!本気で時間が足りないぞ!?
どうする、みきすけ!!


・・・とりあえず、ハイテンションに頑張ろうOK
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

ありえないまみれでした。

今日は10時くらいから
HとIちゃんとSとあたいの4人で
スペースワールド(遊園地)行ってきたんだけど
ハンパじゃないほどの人!人!人!!!
めちゃくちゃ人が多くて、焦りましたよびっくり
アトラクションどころじゃありませんでした汗
つーか、ひとつも乗り物のってないし(笑)

本当にありえないくらい人が多くてですね。
人込みを歩いて、どっと疲れて、死かけたあたいらは
スペースワールドの中にあるケンタッキーで食事をしたんですよ豚
そしたら食べてる途中、周りがめちゃくちゃ揺れだしたの!!
『は?何!何!?』なんてテンパってると、おさまったんですが
地震だったって気付くのに時間がかかりましたzzz
震度5ですってよ!
帰って、妹に聞かされてビビりました冷や汗
あんな大きい揺れは初めて体験したんですけど、
本気で怖かったなぁショック

で、2時くらいになっても、人が減らないので
『地元に帰ろうか』って話になって
地元に帰ろうとしたんですが、
電車が止まってる。
バスが1時間に1本しか出ない。
…どうやって帰れっていうんですかッ!!
携帯も『地震の影響でなんたらかんたら』って繋がらなかったし汗
最終的にはタクシーで帰ってきたんですが、お金が・・・。(涙)
地元に帰ってきてからは、プリクラ撮ったり、ファミレス行ったり
普通に遊んできました嬉しい

それにしても、乗り物に乗らずに帰ってきたってのは
いろいろ悔しいので(お金の関係だったり、お金の関係だったり。
来月同じメンバーでリベンジしますグッド



夏コン決定ですってねハート
めちゃくちゃ楽しみだぁーい!
福岡にも来るみたいだし拍手
今から、すっごいテンション上がってます!
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

春はなんか優しくて残酷

今日は学校で『環境整備活動』という、
PTAのお母さん達も参加の、大掃除がありまして
気舛磴鵑離泪泪鵑、参加するということなので
あたいらも、お手伝いに行きました嬉しい
(掃除のあとに食べられる豚汁に釣られたっていうのは内緒です)
トイレ掃除したり、ペンキ塗り手伝ったり、結構面白かった!
野球部が試合に負けた罰として、全員参加になってたみたいで(笑)
Bくんや、Nも居て面白かったです。
Bくんの頭がペンキ塗れになってて、真っ白でした汗
白髪っぽくなってて爆笑モンでしたよ鳥
あいつ、本物のバカですよ(笑)

掃除が終わったら豚汁食べられたし豚
なかなか面白かったし、最高でしたー拍手


そのあとは、SとあたいとIちゃんで
Iちゃん家に、そのまま行って、本を読んだり、ビデオ見たり
だらだらウダウダして遊びましたグッド
途中でセブンに買出しに行ったり、ちょっと寝たりして(笑)
めちゃくちゃ楽しかったぁハート

外も天気が良くて。
風の温かさが、ちょうどイイ感じにぽかぽかしてて
『もうちょっとで2年も終わるね』なんて話したりして
青春っぽかったです嬉しい


明日は、気舛磴鵑硲咾硲箸箸△燭い裡歓佑
スペースワールドに行ってきますハート
まぁ、遊園地に行って来るのですよ嬉しい
すっごい楽しみ!!
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

雪が降るなんて…

今日は死ぬほど寒かったですね豚
気舛磴鵑硫箸罵靴嵳縦蠅世辰燭里如⇒儖佞靴董家から出てみると…
雪が降ってるなんてッびっくり
布団の中に居る時点で『今日寒いだろうなぁ』とは思ってたけど
雪が降ってるなんて!!しかも猛吹雪でしたよ!
最近じゃ、だんだん暖かくなってきてるな嬉しいって喜んでたのに失恋
吹雪の中、死にそうになりながら気舛磴鵑硫箸泙琶發ましたグッド

そして気舛磴鷁箸如THE YELLOW MONKEYのPV集を見ました(笑)
つーか、“見せられた”って言ったほうが正しい…
(てか、あたいと同世代の人って、THE YELLOW MONKEYって
知ってるんでしょうか?『名前は知ってる〜』って感じ?)
吉井さん、カッコよかったハート
Iちゃん家族は親子でファンらしいよ。
最終的には、吉井さんが出してる本を借りてきちゃいました読書
『ほら!貸してあげるから!帰って読むんだよ!!』って(笑)
雑誌で連載してたコラムを本にして出したヤツらしいけど
コレが、なかなか面白くって!
普通に読んでて爆笑できるからね(笑)
くだらない文章を綴ってる身としては、かなり尊敬です。
今風に言う、リスペクトですよ(笑)
吉井さん見習って、
くだらない日常を面白おかしく書けるよう頑張ります拍手
嵐オタクの日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0)

岡田デー

見てないまんまのビデオが溜まりまくってるので
今日みたいにヒマな日に、どんどん見まくってます嬉しい
とりあえず、今日は岡田くんのビデオですハート
『冬の運動会』は前半見てなかったから、全部見直して、
今『タイガー&ドラゴン』見てるとこですグッド
コレ終わったら『学校へ行こう!』のドラマ見なくちゃ鳥
とことん岡田くんまみれな一日です女
だってさぁ…岡田イイよね!? (ぇ
カッコいいとか、可愛いって言うより

美しいよねッ!

えみと同盟組もうかって話してるとこですよ(笑)

岡田くんだったり、小栗旬ちゃんだったり、妻夫木くんだったり
今をときめく美男すぃに弱いオイラですが(笑)
なんだかんだ言って、ずっと嵐ヲタクなんだろうなぁ豚
悲しいくらい抜けられないんですよ悲しい
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

切ったどーッ!

縮毛矯正してきました嬉しい
ついでに髪もばっさりと!切ってきちゃいました拍手
結構久しぶりに短くしたので、首元がスースーする(笑)

美容院からの帰りに、そのままYちゃん家に送ってもらって
SとIちゃんとYちゃんと合流しましたぁハート
前と比べると、かなり印象変わってるから
みんなと会うの、微妙に照れたんですが女
何故か、Iちゃんに『内山理奈っぽい』って言われました豚
…あんなに可愛くないですよ。

明日、学校に行くのも微妙に…こっぱずかしいです汗
でも『月曜日は縮毛矯正して、髪も切ってくるから!』
って言っておいたから、大丈夫かなぁ…。
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

ぐったりまったり

昼に起きてきてから、歯磨きとネット以外なにもしてません豚
なんとなく無駄な時間を過ごしている様な…zzz
退屈だけど、する事がないんだよね鳥
しかも微妙にお腹痛いしね汗
でも元気嬉しい…意味わかんないけど(笑)
中途半端に具合が悪くて、すること無いし、最悪って話です聞き耳を立てる
日記に書くほどの面白い出来事も何もないっていうね(笑)


明日は、やっと縮毛矯正美容室しにいけるよハート
ついでに髪も切るから、すっごい楽しみときめき
でも、今の髪型もねぇー...
Oに『雰囲気が大人っぽくてイイ感じ』って言われたから
長さを変えようか、変えないでおこうか、悩み中。
Kくんには『小学校時くらい伸ばしてみれば?』って言われたけど
自分的にいい加減ウザったくなってきてるから
切りたいんだけどなぁー
でも、切ったら切ったで、顔がデカく見えそうで嫌なんだよねzzz
すいてもらうだけでも、だいぶ違うかな?
うーん…
手入れが面倒だから、やっぱ切ろうっと嬉しい
理想はカワイイ系で(笑)
どうも実年齢より、老けて見えるらしいのでね汗

月曜日は14歳に見える髪形で学校に行きます!!(笑)



ラブラブ
雛ぁぁ!
お久しぶりですわぁ嬉しい
あたいは全然元気してましたよ!(笑)
何はともあれ、入試お疲れちゃーん拍手
本当に、サクラ咲ク桜といいね!
いや!雛だったら絶対大丈夫だよOK
雛なら、素敵な高校生になれるはず☆ミ

また来てねvv
あたいも雛の日記にコメントしにいくからハート
ではではッ!
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)