Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< イタリアの大砲 | main | 答に気付いても未だお互い愛しいと感じている非常線「救助して。」 >>

"君が生きてることが嬉しい”心からそう思うそれだけで生きてける

大野くん誕生日おめでとう!!

いやぁ、めでたい!
24歳かぁ…あたいより10歳も年上じゃんびっくり
あんなに可愛い24歳、あんまり居ないよね(笑)

みんなに優しくて、メンバー思いで、お母さんと仲良しで
こっそり気がきいて、笑顔が可愛い、手が綺麗!
ダンスが上手なところや、歌がすこぶる上手いとこ、
「これで食っていけるんじゃねーか?」と思わせる程、絵が上手なとこも
漢字が苦手だったり、マジカルババナが出来ないとこも(笑)
ぜーんぶ、ひっくるめて大野くんで、全部が全部大好きですときめき
リーダーが嵐のリーダーで良かった。
仕切れてなくても、十分リーダーしてますよ嬉しい
これからもずーっと、大野くんらしい大野くんで居てください(笑)

誕生日おめでとうハート


| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック