Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 久々のおでかけッ! | main | ・・・あれ? >>

ってんだ!

買ってきたどーッ!!!
コンサートDVDハート
正式名称は「2004 嵐!いざッ、Now Tour!!」ですってね嬉しい
あの夏の感動を再びって事ですよ!(どういう事なのか?
やっぱ、生もいいけど、じっくり見れるって素敵ざんすときめき
ソロ曲とか、じっくり聴きたいもんね鳥

CDショップから朝、電話がありまして
てくてく歩いて買いに行きましたよグッド
結構遠くて面倒くさかったんだけど…豚
暑いし寒いという、最悪な天気だったけど怒りマーク
頑張りましたよ悲しい
頑張った自分に、ご褒美ということで
m-flo loves YOSHIKAの「let go」買っちゃいましたハート
むふふ!あとで聞くぞーッ!!

ささ、今からDVDじっくり楽しんできますよ嬉しい
| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/176
この記事に対するトラックバック