Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 快適・・・! | main | 少しの隙間風なのに嵐のように聴こえてんだよ >>

限界ちけぇぞ!

こんな時間にPCいじってる中学生…ありなんでしょうか?
今日も、イマイチ眠りにつけないとですzzz
まぁ、いいや。(本当は良くない(笑))

Dの嵐、大好きな平山あやちゃんがゲストというコトで
何故かあたいまで張り切ってました嬉しい
VTRの内容は…微妙もいいとこでしたが(笑)
なかなか面白かったですグッド
バンジージャンプの時のPVっぽく編集された映像とか
妹と2人で大爆笑でした拍手
てか、あのボーリングのピンを植えつけてあるヘルメット
か、かわいい・・・!
むちゃくちゃヒットしましたハート
ああいう、マヌケな感じのモノ好きです(笑)

うーん。
今から寝ようかな?
いや、中途半端に寝ると午後キツいんだ汗
やっぱ起きとこう。
| comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*

んふふ。また来ちゃったよっ(´∀`●)
どうもっ*雛です・・・★

リニュしたんだねっ*素敵〜(*´∀`*)
あのピーナッツ君が見れなくなって少し寂しいけど(笑
そうそう!みきすけもLet go好きなのっ??
私もこの曲大好きで毎日エンドレスリピートなんですよ*
来てみたらRECOMMENDにあったからおったまげ〜しょんだったよ(笑
うわ、これって運命?!(ぇ
みきすけと同じ曲がお気に入りなんて嬉しすぎます(´∀`●)

今日はにのみドラマだね**
楽しみだね*
うふふー★じゃあまた来ますっ!
雛 | 2005/01/13 4:52 PM









この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/198
この記事に対するトラックバック