Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 限界ちけぇぞ! | main | 明日あなたの気持ちが離れても、愛してる >>

少しの隙間風なのに嵐のように聴こえてんだよ

昨日は夜寝てなかったせいか、
夕方から猛烈な睡魔に襲われましてzzz
家に帰って、ビデオ予約を済ましたら、9時頃まで爆睡でした豚
なので、『優しい時間』はリアルタイムで見たんですが
志村動物園は、まだ見てません汗あとで、見よう見る

『優しい時間』なかなか良いドラマでしたねぇ嬉しい
出だしのヤンキー拓ちゃんにはビックリでしたが(笑)
でも、あんな夢って怖いよね冷や汗
暗闇に一人ぼっち系なおばけ(なに系だよ。
親子2人、ゆっくり話せる時が来るといいねぇ悲しい
来週も楽しみだーハート

| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/199
この記事に対するトラックバック