Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 少しの隙間風なのに嵐のように聴こえてんだよ | main | 驚きなのは、空色のカーテン >>

明日あなたの気持ちが離れても、愛してる

TokyoTower見てきました!!
なかなか面白かったです嬉しい
ダブルじゅん様、えらい男前やったしハート
とにかく映像が綺麗!ビックリしましたびっくり
嵐ファンなYちゃん、ファンじゃないIちゃんとHとオイラで
見に行ったんですけど、全然ジャニーズ好きじゃなくても
面白いらしいですねグッド
あたいも作品自体も楽しめたと思うしOK

いいなぁ…あんな恋愛してみたいなぁ豚
あんな現実味のない台詞言われたことねーよ(笑)

つーか、最近彼氏と別れたばかりのYちゃんには、
ちょっとキツい映画だったはず(笑)

結論。
女4人で見に行く映画では無かった!!(笑)
…でも面白かったから良しとする!!!
| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック