Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 伝えたい想いがある 忘れないこの時を | main | 受話器は沈黙をやぶってはくれない >>

最速で奪い取る

ただいまー嬉しい
たった今学校から帰ってきました!
放課後教室っていう、残って勉強するヤツに行ってたのでねグッド
いつもより、ほんのり遅めの帰宅です豚
明日、自校テストがあるのです冷や汗
全然わかんないから、焦ってまーす汗

学校から帰ってきて、ポスト覗いたら
FC会報きてたから一発でテンションMAXにハート
けどさぁ…また舞台ですかい鳥
東京とか行けないのに!上京するお金なんかないのに!
行きたいよぉ…。
悲しい!悲しいです…悲しい


やっべぇ!忘れるところだった!!

今日ってさぁ・・・翔くん誕生日じゃんッッ!!!!!
23歳おめでとうですよラブ
予備校のCM見れないし、WSSも行けなかったけど
愛してますよ嬉しい(問題発言
これからも、嵐のお母さんとして頑張っていただきたいとこです

てかさぁ、本当はいっぱい語りたいトコなんですけど
またウチのマウスくんの調子が悪いのよ怒りマーク
いい加減にしねぇとマジ叩き潰すよ?って感じ(どんな感じだ

今から風呂温泉入ってきまーすラブ
| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/212
この記事に対するトラックバック