Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 焼きもろこし | main | ○○オブ・ジョイトイ >>

薄紅色の可愛い君のね

『ハナミズキ』ね。
この歌、去年の今頃すっごい聞いてたなぁ嬉しい
すごいね、あれから一年も経つんだね。
はぁー...なんだかなぁ(笑)


今日は時間割が最高に良かった!
1・社会
2・体育
3・国語
4・選択A
5・6・技術
で、技術はパソコンPCだったしハート
選択Aは仲いい子はみんな同じコースにしてもらってるし拍手
国語は爆睡zzz体育は見学で(笑)
すっごい楽チンでした豚
社会とか喋りまくってて、マジ楽しかった!
ケイちゃん(副担任)が変な黄色の上着を2日連続で着てて(笑)
異様に目立ってて、それを皆でからかったりして嬉しい

毎日楽しい!すっごい楽しい!
どーでもいい事がめちゃくちゃ面白いの(笑)
これぞ、青春パワーですよ!(…。
学年末考査も終わったし、
2年生で居れる時間を思いっきり楽しんでやるーーッ!
ケイちゃん(副担任)も3月いっぱいで学校変わっちゃうし悲しい
3年になったら、ひとみちゃんも担任じゃなくなるし!!
今が、大切なんですよ。
今しかない!今しか!!
今、楽しまないでどうする!!
来年は受験生ですよ!?
遊べるのは今のうちしかない!!
クラスのヤツらといっぱい話せるのも今のうち!!

仲のいい女子とかは、中休みになれば会えるもんね。
Iちゃんだって、Sだって、HもYちゃんも、みーんな!
中休みになれば、どこかのクラスに集まってバカ話が出来るもんOK
でも、今クラスが一緒で気の合う男子でも、
クラスが一緒じゃなきゃ、話せる機会なんて滅多に無くなるもんね。

もーっと、いっぱいバカやって
もーっと、いっぱい爆笑する。

残りの登校日数って…
20日も無いじゃん?
ヤバい、ヤバい…汗

遊び足ってねぇーもん!
もっといっぱいバカやりてぇもん!

明日も、明日の明日も、明日の明日の明日も…

楽しくバカやって、大盛り上がりできますよーに!

一分一秒を大切に。
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/255
この記事に対するトラックバック