Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< あぁ、もっさい。 | main | パックンチョの恐怖 再び… >>

夕焼けに舞う雲 あんな風になれたらいいな

やっとフテ寝から復活してきましたよ嬉しい
『天才!志村動物園』と『優しい時間』のビデオ予約は
ばっちりだったので、安心して爆睡できましたハート

今日は、本当!
3学期で一番笑ったか?!くらいの勢いで楽しい一日だったので
楽しかったコトを日記に書いて、思い出を形にしておこうと思いますOK
…なんか寂しい書き方じゃない?(笑)


まず!
某ジャネットさんの話題で盛り上がった事。
ポロリ事件の話で大盛り上がりでしたよ豚
この間、日記に書いたパックンチョを使った王様ゲームもどきを
今日もみんなでしてたんですよ。
Kくん、O、Bくん、あたいの4人で嬉しい
今回も罰ゲームの中に
『○○(あたいの名字)の言う事をひとつ聞く』ってのがありまして
Oが、それを引いたから、なんて命令しようか悩んでたら
『故意的ポロリで良くね?』とかOがフザケテ言ったら
Kくんが真剣に『出すか!』とか言い出して…。
どう転んでも『そこでポロリですよ!』とか言ってウケてました汗

で、弁当食べてる時、なんとなく座った席がOの席だったんですよ鳥
同じクラスには仲いい女子は居ないのでバッド
Iちゃん、Yちゃんは隣のクラスだし・・・
SとHは、そのまた隣のクラスだし…
5人グループが1・2・2に別けられちゃってるのよ悲しい
だから、いつも弁当は一人で食うか、野郎どもと食うかなのよzzz
まぁ、今日は一人で食べてたんですけど。
なんとなーく、Oの席に座ってたらOが寄ってきて
『はいー!この席に座った人はコレしなければなりません!』
とか言いながら、あたいに例のパックンチョを差し出したの冷や汗
何が当たるかドキドキしてたのに
『○○(あたいの名字)の言う事をひとつ聞く』が出て…
ケイちゃん(副担)と、あたいが笑い死ぬところでした(笑)
そしたら、またOが
『よし!ここで故意的ポロリですよ!行け!行け!』とか言われて
ポロリとか普通に無理ですからびっくり



6時間目の総合で、クラスマッチの練習をするとか言って
全クラス運動場で体育だったんですよしょんぼり
普通にダルいじゃないですか。
だから、気舛磴鵑硲咾箸△燭い埜学という名のサボりをしました豚
変な動きをしてる人を目敏く見つけては大爆笑ですよ(失礼
『見てん!見てん!Fが走ってる!!!!』とかで爆笑ですよ(何故
傍から見れば、かなり変な人たちだったと思います汗


でも、本当に今日は可笑しかった!
某ジャネットさんネタでは、呼吸困難になるほど笑ったしグッド
ウチのクラスのバカどもには、本当笑わせてもらってますわ(笑)



題名はMr.Childrenの『Over』って曲
今日のお昼ごはんの時間に校内放送で流れてたのよ。
『どっかで聞いた事あるけど、何の曲だっけなぁ』って思ってたら
ケイちゃん(副担)が
『みんな知らん?オレが中学生の頃の曲やもんねー』て、言ったから
ピン!って思い出して
『なんかの番組で失恋した時に聞きたい曲ベスト3に入ってた!』
って言ったら
Bくんも『懐かしの名曲みたいなヤツやろ?見たよ』て言ったら
ケイちゃん『懐かしのかよ!俺もオヤジ化してきてる』て嘆いてましたzzz
でも、本当いい曲だわ嬉しい


Dの嵐!で歯磨き粉作ってるの見て、すっごい羨ましかった豚
歯磨き粉とか作るの、絶対楽しいって!!

ささ、今から、録画しておいた『志村動物園』と『優しい時間』
見るとすっかなハート
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/259
この記事に対するトラックバック