Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< パックンチョの恐怖 再び… | main | 切ったどーッ! >>

ぐったりまったり

昼に起きてきてから、歯磨きとネット以外なにもしてません豚
なんとなく無駄な時間を過ごしている様な…zzz
退屈だけど、する事がないんだよね鳥
しかも微妙にお腹痛いしね汗
でも元気嬉しい…意味わかんないけど(笑)
中途半端に具合が悪くて、すること無いし、最悪って話です聞き耳を立てる
日記に書くほどの面白い出来事も何もないっていうね(笑)


明日は、やっと縮毛矯正美容室しにいけるよハート
ついでに髪も切るから、すっごい楽しみときめき
でも、今の髪型もねぇー...
Oに『雰囲気が大人っぽくてイイ感じ』って言われたから
長さを変えようか、変えないでおこうか、悩み中。
Kくんには『小学校時くらい伸ばしてみれば?』って言われたけど
自分的にいい加減ウザったくなってきてるから
切りたいんだけどなぁー
でも、切ったら切ったで、顔がデカく見えそうで嫌なんだよねzzz
すいてもらうだけでも、だいぶ違うかな?
うーん…
手入れが面倒だから、やっぱ切ろうっと嬉しい
理想はカワイイ系で(笑)
どうも実年齢より、老けて見えるらしいのでね汗

月曜日は14歳に見える髪形で学校に行きます!!(笑)



ラブラブ
雛ぁぁ!
お久しぶりですわぁ嬉しい
あたいは全然元気してましたよ!(笑)
何はともあれ、入試お疲れちゃーん拍手
本当に、サクラ咲ク桜といいね!
いや!雛だったら絶対大丈夫だよOK
雛なら、素敵な高校生になれるはず☆ミ

また来てねvv
あたいも雛の日記にコメントしにいくからハート
ではではッ!
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/261
この記事に対するトラックバック