Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 切ったどーッ! | main | ときめきッ! >>

何故なんだぁーッ!

なんかね…

みんな髪切ってた。

意味わかんないでしょ?
あたいもイマイチよくわかんないんだけど(笑)
『変な頭とか言われたら、どーしよ…』とか思いながら登校したら
何人もの人が髪切ってたのよ(笑)
各クラス2人ずつくらいの勢いでびっくり
まぁ、その中に自分も含まれてるってのが、可笑しいんだけど(笑)
何故か、ケイちゃん(副担)まで髪が短くなってたしね汗
鳥みたいな頭になってたバッド

新ヘアースタイル、なかなか好評で嬉しいかぎりですハート
お世辞かも知れないけどさぁ、褒められると嬉しいよね嬉しい
Oがあたいの髪型を見て
『前髪を真ん中で分けたら、中島美嘉やね』って言ってくれました。
(※顔じゃないのでね!髪型ですよ!あんなに美人じゃないので汗)
それを聞いたBくんが
『O!お前、いい加減にしろよ?コイツの何処が中島美嘉だ!』
とか、言い出して(笑)
さらには『コイツの場合は【桜色舞うころ】じゃねーな。そうだな…
【茶色舞うころ】くらいがピッタリじゃーッ!』とまで言い出して怒りマーク
朝からずーっと、そのネタでBくんにイジメられてましたzzz
あたいが何か言うたびに
『なんだと?この【茶色舞うころ】がーッ!』とか言われて…怒り
軽く殺意…(笑)

本当に今日は散々でしたよ豚
SとTとKくんとIとOに囲まれて(全員男子)
下ネタのオンパレードでびっくり
『○○(あたいの名前)ーッ!来てん!』って呼ばれたから
何事かと思って近寄ってみたら…しょんぼり
『○○って英語でなんて言うん?』て、ワザとらしく聞いてきて…
知ってるくせに!!
『○○ってピー!でピーピー!だもんね?』とか(伏せまくり(笑)
オイラ、女子の間では、もっと過激なコト言ってる人なんですがzzz
男子に面と向かって言われると、やっぱ恥ずかしいわ冷や汗
軽度の腓蓮▲ラスの仲いいヤツらとも言ってるんだけどねマル秘

で、あたいに聞いてきた奴ら、最終的にはケイちゃん(副担)にまで
ピー!な事や、ピー!な事を、いろいろ聞きだして汗
バカ丸出しでした(笑)
ケイちゃんが『なんで○○(あたい)に、聞くん?』って奴らに聞いたら
『一番聞きやすいし、反応が一番面白い』だって豚
どんな理由だよ怒りマーク
こっちとしては、いい迷惑だっつーの!!!

はぁ…疲れた(笑)


今から、なんとかフレンドなんとかに
旬ちゃんが出るーッ!(なんとかなんとかって…。
わーい!わーい!旬ちゃんが出る!旬ちゃんが出る!(ウザ
ビデオに撮らなくちゃ嬉しい


学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/263
この記事に対するトラックバック