Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 何故なんだぁーッ! | main | 飛べない鳥のように 君を見上げている >>

ときめきッ!

本日の流行語大賞は『ときめきッ!』で(笑)
クラスの野郎どもと、なんか言うたびに
『今の自分…ときめきッ!』とか
『お前にときめきッ!』とか言って遊んでました嬉しい(←バカ
Kくんとあたいで
【床に落ちたペンを拾おうとした2人の手が重なって…】
みたいなクサイ小芝居を打って、手が重なった瞬間に
『ときめきッ!』って叫んだりして(笑)
かなり可笑しかったです。
周りの人達には、すごく頭悪そうに見えたはず(笑)


クラスマッチのバレーチームのメンバー、
一回決まったのに、
『運動できる子と出来ない子の分け方が偏ってる』らしく
絶対に勝てるチームと、頑張っても勝てないチームがあるから
新たにチームを作り直せ!って先生に言われてしまって汗
明日の道徳の時間に決めなおすってさ鳥
ぶっちゃけ面倒くさいなぁzzz
女子は大人しい子ばっかりだから、お互いに遠慮しすぎて
なかなかチームが決まらなかったから、
あたいが足りない脳みそ必死で絞って、チーム編成を考えたのに豚
一からやり直しですかぁ...失恋

そして、明日は歯医者に行かないといけないし悲しい
このあいだ行った時に、奥歯の神経抜かれて死ぬかと思ったよびっくり
なんかね、銀歯を入れてた歯に虫歯が出来てたのよ。
銀歯の奥で育ってたらしい…。
てか、それってあたいのせいじゃないよね?
銀歯の奥の虫歯なんて、どうしようもないじゃん!
あー!歯医者なんか、行きたくないよぉ…
歯医者の匂いは好きだけど嬉しい(どんな趣味だ


今日の帰りの学活の時にケイちゃんがした
自称・カワイイ系な顔が、かなりツボでした汗
アレは、ちょっと面白すぎた!
1、口は半開き
2、舌をちょっとだす
3、下唇に人差し指あてて
4、上目遣い
みたいな顔でグッド(どんな顔だよ
かなりキモくて、最強に面白かった!(失礼
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/264
この記事に対するトラックバック