Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< マシュー面白いわぁ | main | じゃーーーッ!!!! >>

3年生を送る会。

っていうのが、今日の1時間目、開かれてました嬉しい
感動できるような要素は一切含まれてない(笑)
言わば『お楽しみ会』的な会でした。
プログラムの最後に『全校合唱』があって
今年はオレンジレンジの『以心電信』でした拍手
3年生の人が調子に乗って、マイク使って熱唱したり(笑)
ウチのクラスのTってヤツが便乗して歌いだしたら
OがTから、マイクふんだくって熱唱しだして爆笑でした(笑)
とにかく大盛り上がりで楽しかったですハート

で、2時間目からは普通に授業うけて、
4時間目が終わったら即下校できました豚
卒業式の準備があるんだってさ。
その卒業式が明日あるんで、何も仕事のない在校生は休みなんです嬉しい
はぁー...
卒業式かぁ。
なんか【1歳年上の先輩が卒業】っていうより
【一年後には自分たちが卒業】って意識のほうが強くて。
なんだか切ないです。


どうすっかなぁ。
あんまりにも時間がないよ、時間がない。。。


凹みなのか?凹みじゃないのか?
すっごい私事なので、伏せまーす。
あたいが2年生で居られるのは、休みを除くとあと9日。
あと9日しか一緒に過ごせない人だっているし。
Bくんの彼女さんも転校しちゃうし
ケイちゃんだって、社会の林田ブーだって、学校が変わっちゃうから
会えなくなっちゃうんだもん。
ヘタしたら一生会えないかもしれないんだもんね。
そう考えると、すっごい寂しい。
ひとみちゃんが、あたいの担任の先生で居てくれるのも、あと9日間だけ。
なんていうか…イヤだ!
ひとみちゃんや、ケイちゃんほど、あたいのコト理解してくれる先生
これから先、なかなか巡り会えないと思ってる。
14年しか生きてないヤツが言うのもなんだけどね(笑)
うん。
3年生になったら、受験生だし。
辛いことだって今の3倍くらい味わうはずだし。
今がいい。
今がすき。
今のままが駄目なら、昔に戻りたい。
不安で不安で仕方がないんだよぉー...
楽しい今がすき。
3年になってから、クラス替えは普通に楽しみだけど、ちょっと不安。
Iちゃんと同じクラスになりたい。
Yちゃんや、SやHも同じがいい。
それが無理なら、話の合う男子と一緒にしてほしい。
Bくん、O、Kくん、N・・・
気軽の話せるヤツじゃないと、困ります。
今のクラスでも、女子に仲いい子居ないくらいなんだから
女子も、男子も、仲良くない人ばっかりのクラスになったら
マジで浮くよー;
ぶっちゃけ苦手な野郎だって少なくないし(笑)
Kくんとは、幼稚園の時から、ずーっと同じクラスなんですよ。
小学校の時は2年に一回、中学入ってからは毎年
クラス替えしてるんだけど、何故か毎年おなじクラスなの(笑)
ここまでくると3年も同じクラスがいいなぁ。

とにかく!
残りの9日間で思い出いっぱい作る!
特別な事はしなくても、バカ笑いできれば、それで良し。
ケイちゃん&林田ブーは、もう会えないかもしれないから
最後くらい写真でも撮りたいね。
クラスのヤツらとも、いっぱい写真撮ろうかな。

あー。
いつまでも、今のコト、覚えていたい。
簡単に忘れたくないコトで、頭の中がいっぱいになりそうだけど。

いつまでも今がいい。
誰とも離ればなれには、なりたくない。


お腹いっぱいになるのは、あと9日間じゃ、きっと足りないよ。
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/268
この記事に対するトラックバック