Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 3年生を送る会。 | main | 岡田デー >>

じゃーーーッ!!!!

うわーーーんッ!
さっきまで、すごーい時間かけて、長い日記書いてたのに
一瞬にして消えちゃったよー!
ありえない悲しい

・『魁!!クロマティ高校』の2巻と3巻を買った
・夜行った、焼き鳥屋さんに兄ちゃんがカッコよかったときめき
・青の炎で秀一に殺された元・親友役の人に似てた!
・帰りにレンタルCD屋さんに行って、中古でCD買った嬉しい
・レンタルするより、買うほうが安かったので得しましたグッド
・ちなみに買ったのは『恋文』と『HomeSweetHome』
・練習してカラオケで歌うぞーッ!

って事を頑張って面白おかしく(!?
結構な時間かけて書いてたのにさぁzzz
消えちゃうなんて汗

あー...
なんか今日、金曜日って感じがしないや豚
今日が卒業式で休みだったからかなぁ。
あと2日も休みなのか学校

最近、予定が無くて一人で過ごす休みだったら
学校行ってバカ達と一緒にバカやってたいと思うようになりました。
そりゃ、予定があるときは最高に楽しいけどさ?
暇なときに、思い浮かぶことって言ったら
気舛磴鵝■咫■戮舛磴鵑筍箸藩靴鵑任觴分か、
授業中にバカなことやって爆笑してる自分なんだよね。
変なこと思い出して、一人で爆笑してたりね(笑)
まず、気舛磴鹵は、自分の中で確実な存在で、
小学校1年からずっと一緒だったし、
仲間内でハブりなんて一回も無かったし、
気なんて一切使わず、素の自分で居れる。
だから、変な安心感があるんだけど
同じクラスで仲いいヤツって確実じゃないからさ。
OもKくんもBくんも。
3年でクラスが違くなったら、
廊下ですれ違ったときに話す程度の付き合いでしかなくなりそうで
なんか変な感じ。
昨日の凹みでも書いたとおり(笑)
時間が足りない感じが自分の中であるから、
ちょっとでもいっぱい話しておきたいなぁ、って。

人の力って凄いよね。
あんなに今のクラス嫌ってた自分が
もっと学校に居たいなんて思っちゃってるんだもん(笑)
ウチのクラスのバカ達に心から感謝ですよ。
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/269
この記事に対するトラックバック