Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< じゃーーーッ!!!! | main | 雪が降るなんて… >>

岡田デー

見てないまんまのビデオが溜まりまくってるので
今日みたいにヒマな日に、どんどん見まくってます嬉しい
とりあえず、今日は岡田くんのビデオですハート
『冬の運動会』は前半見てなかったから、全部見直して、
今『タイガー&ドラゴン』見てるとこですグッド
コレ終わったら『学校へ行こう!』のドラマ見なくちゃ鳥
とことん岡田くんまみれな一日です女
だってさぁ…岡田イイよね!? (ぇ
カッコいいとか、可愛いって言うより

美しいよねッ!

えみと同盟組もうかって話してるとこですよ(笑)

岡田くんだったり、小栗旬ちゃんだったり、妻夫木くんだったり
今をときめく美男すぃに弱いオイラですが(笑)
なんだかんだ言って、ずっと嵐ヲタクなんだろうなぁ豚
悲しいくらい抜けられないんですよ悲しい
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/270
この記事に対するトラックバック