Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 雪が降るなんて… | main | 落ち込みつつ、ちょぴっと反省。。。 >>

喜び組です(おい

やぁ!みなさん。青春してるかい?
あたいは、今日も一日ハッピーでしたよ嬉しい
そこそこ面白おかしい事もありましたし、
歯医者さんも、あと一回行くだけで終わりだということも解ったし拍手
体育はキツかったけど、ぽかぽか天気だったし、気分が良かったですハート


68ぎゅーんまでいけたし!

このことは、説明すると長くなるんですが、説明します豚(するんかい
あたいの学校は、帰りの学活の時に、
次の日の時間割と今日の出来事or感想を、ノートに書くんですペン
今年の一学期からしてるんですけど
今年の一学期の自分とか、
最悪にクラスに馴染めてなくて、鬱度MAXじゃないですか汗
楽しい事とか、全然無くて。
『楽しかったことでも、書いてみ?』って言われても、無いわけよzzz
いつも感想を書く欄を書いてない常態で提出してたんですが、
『なんでもいいから書いて!』ってひとみちゃん(担任)に言われたので
しぶしぶ『ぎゅーん!』って書いて提出したんですよ。
(この「ぎゅーん!」はワンナイの轟さんから)
そしたら『○○ちゃん(あたい)だけ、これでいいよ(笑)』
って言われてたので、感想の欄に書くことが無いときは、
いつも『ぎゅーん!』で済ませてたんですよ。
で、季節は変わり、夏が来て、夏休みも終わり
2学期からケイちゃんが、やって来てウチのクラスの副担任に聞き耳を立てる
ケイちゃんが、ノートを点検する係りになりました読書
まぁ、いつものように『ぎゅーん!』って書いて提出してたんです。
そんなある日、ケイちゃんに
『普通に書くんじゃ、つまんないから、毎日数を増やしていけば?』
って言われたんです汗
始めは面倒くさかったんですが、毎日続けてるうちに楽しくなってラブ
毎日増えてるわけじゃん?
書くのかなり時間かかるからね!(笑)
今じゃ、とうとう68ぎゅーん!までいってしまった(笑)
『ぎゅーん!』って68回書いてるんだよ!?
そして明日は69回書かないといけないし(笑)
すっごい面倒くさいんだよね、でもすっごい楽しい!!

やりがいがあるよ、褒めてもらえるから嬉しい
『頑張っとるやん!』とか『すごい数までいったね!』とか
すごい嬉しい。
よし、明日も頑張ろうっと。


ラブラブ
わーい!遊びに来てくれて嬉しいよー!!
ね、雪とかありえないでしょ?
あたいもビックリしたよ汗ありえないくらい寒かったしね雪
九州って南よりだから暖かいはずなのに豚

リンク全然OKですよOK
むしろ大歓迎くらいの勢いです!!
雛からお誘い受けるなんて・・・喜び組です女(笑)
あたいのトコにも、雛の日記のリンク貼らせてもらっていい?
むー(*´3`)
とにかく嬉しいよぉ嬉しい

また来てね!来てくれると泣いて喜びますからぁ☆ミ
ではでは、バイチャです!
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/272
この記事に対するトラックバック