Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 落ち込みつつ、ちょぴっと反省。。。 | main | マジで凄かった!本物だよ! >>

夢よ飛び散れ花となれ

よしよし。
今日は楽しく過ごせましたよグッド
朝一でBくんに謝ったし、みんなテンション高くて面白かったし!
やっぱ、元気が一番ですね嬉しい
『うるさくないお前とか、お前じゃない、空気悪いしね(笑)』
って、Bくんにも言われたし聞き耳を立てる
いっつもテンション高いあたいが凹んでると空気悪いらしい(笑)
修了式まで、あとちょっとだし、みんなと思い切り楽しみますよラブ


5・6時間目は、2時間続けて国語だったんだけど
いつもの4人で伝言ゲームしたりして、むちゃくちゃ楽しかった!
Kくんから、回ってきた伝言が
『ある少年が、競馬場のブランコで遊んでいると
鎖がちぎれてしまい、少年はブランコごと宙を舞いました』
だったのね。
この時点で、かなりおかしかったんだけど
伝言をBくんに伝えたら、Bくんが
『オレじゃねぇーかよ!オレの恐怖体験じゃねぇーか!(笑)』
ってKくんに殴りかかったりして(笑)
面白すぎて、呼吸困難でしたよ汗


明日はクラスマッチだぁーい拍手
OとKくんと同じチームだから、気が楽だわ嬉しい
ミスっても、文句言われないだろうし(笑)
かなり盛り上がりそうだから、楽しみ!


リンク追加
ふんわりほんわか可愛らしいの雛の日記『PINKY*』さんです☆ミ


ラブラブ
わぁーい!雛だぁ、雛だぁ!
来てくれてありがとう♪すごい嬉しいッ(*^^*)
そうなのよ、いろいろあったんだけど
Bくんが、思いのほかイイ奴だったおかげ(?)で(笑)
すんなり解決できたから、大丈夫ですよん嬉しい
心配してくれて、ありがとね(涙
温かくて優しい子ですか!全然そんなに良い子じゃないよー
でも、そう言ってもらえて嬉しいよぉ(*´3`)ありがとうvv
あたいも雛が大好きだよ!親身になってくれて本当に嬉しい!
自分に自信を持つことって、すごく難しいことだと思うけど
頑張ってみるよ!本当に心配かけちゃってゴメンね汗

あッ!あたいのトコにもリンク貼るの、OKですか!
わーいわーい拍手嬉しいぞぉvv
じゃ、早速リンク貼らせていただきやす☆ミ

また来てね!あたいも雛の日記に遊びに行くからラブ
ではでは♪

学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/274
この記事に対するトラックバック