Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 夢よ飛び散れ花となれ | main | 変なポーズで大爆笑だった今日。 >>

マジで凄かった!本物だよ!

だたいま!
今まで気舛磴鷁搬欧気鵑醗貊錣縫薀献の公開録音に行ってました!
YOSHII LOVINSON、生で見れたよ!
しかも最前列!
ちょっとマジ半端なかった!
ありえんカッコ良かったわぁラブ
学校終わってから、即効で行ってまで、待ってた甲斐があった!
気舛磴鵝↓気舛磴鵐泪沺↓気舛磴鵑里姉ちゃん、あたいの4人で
見に行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!
ラジオが始まるまで一緒に待ってたコアなファンの人達も
めちゃくちゃ親切だったし嬉しい
YOSHII LOVINSONを見てた時間より、待ち時間の方が長かったんだけど
待ち時間までもが楽しかった!
本当に最高だったわときめき



学校ではクラスマッチがありました拍手
ウチのクラス、決勝戦まで出たのに、何故か3位でした(笑)
Nの居るクラスと、『優勝か?2位か?』みたいな感じで
バリバリ頑張って試合したんだけど
結局負けちゃって、負けたことにより、下だったチームに抜かされ
3位になってしまいましたzzz
Nのクラスが、これまた強いんだわ冷や汗
でもウチのクラスも、イイ線いってたのにな。
Oも、今日だけは、すっごいカッコよくみえたし(笑)
本当、必死で応援してたのになぁ…
優勝は出来ないって解った時、めちゃくちゃ悔しかった。
でも一番悔しがってたのは、ケイちゃんでした(笑)
テンションの下がり方が半端じゃなかった!
勝ってた時は、ビビるくらいハイテンションだったのに汗
『ドンマイケル!』とか言ったり
『おニャン子クラブの親衛隊のマネ』とかしてたのに(笑)
最後辺りは、ちょっとキレ気味で怖かったしね豚

でも、いい思い出が出来たよ。
バカみたいに盛り上がって、爆笑して、応援しあって楽しかった!
2年生、最後の行事がクラスマッチで本当に良かったと思う嬉しい

今日はマジでイイ思い出がいっぱい出来た!
一生モンの宝物になりそうな思い出がね。
最高な一日でした!!
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/275
この記事に対するトラックバック