Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 変なポーズで大爆笑だった今日。 | main | ありえないまみれでした。 >>

春はなんか優しくて残酷

今日は学校で『環境整備活動』という、
PTAのお母さん達も参加の、大掃除がありまして
気舛磴鵑離泪泪鵑、参加するということなので
あたいらも、お手伝いに行きました嬉しい
(掃除のあとに食べられる豚汁に釣られたっていうのは内緒です)
トイレ掃除したり、ペンキ塗り手伝ったり、結構面白かった!
野球部が試合に負けた罰として、全員参加になってたみたいで(笑)
Bくんや、Nも居て面白かったです。
Bくんの頭がペンキ塗れになってて、真っ白でした汗
白髪っぽくなってて爆笑モンでしたよ鳥
あいつ、本物のバカですよ(笑)

掃除が終わったら豚汁食べられたし豚
なかなか面白かったし、最高でしたー拍手


そのあとは、SとあたいとIちゃんで
Iちゃん家に、そのまま行って、本を読んだり、ビデオ見たり
だらだらウダウダして遊びましたグッド
途中でセブンに買出しに行ったり、ちょっと寝たりして(笑)
めちゃくちゃ楽しかったぁハート

外も天気が良くて。
風の温かさが、ちょうどイイ感じにぽかぽかしてて
『もうちょっとで2年も終わるね』なんて話したりして
青春っぽかったです嬉しい


明日は、気舛磴鵑硲咾硲箸箸△燭い裡歓佑
スペースワールドに行ってきますハート
まぁ、遊園地に行って来るのですよ嬉しい
すっごい楽しみ!!
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/277
この記事に対するトラックバック