Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 春はなんか優しくて残酷 | main | 君にまた言えなかった 夜がまた逃げていった >>

ありえないまみれでした。

今日は10時くらいから
HとIちゃんとSとあたいの4人で
スペースワールド(遊園地)行ってきたんだけど
ハンパじゃないほどの人!人!人!!!
めちゃくちゃ人が多くて、焦りましたよびっくり
アトラクションどころじゃありませんでした汗
つーか、ひとつも乗り物のってないし(笑)

本当にありえないくらい人が多くてですね。
人込みを歩いて、どっと疲れて、死かけたあたいらは
スペースワールドの中にあるケンタッキーで食事をしたんですよ豚
そしたら食べてる途中、周りがめちゃくちゃ揺れだしたの!!
『は?何!何!?』なんてテンパってると、おさまったんですが
地震だったって気付くのに時間がかかりましたzzz
震度5ですってよ!
帰って、妹に聞かされてビビりました冷や汗
あんな大きい揺れは初めて体験したんですけど、
本気で怖かったなぁショック

で、2時くらいになっても、人が減らないので
『地元に帰ろうか』って話になって
地元に帰ろうとしたんですが、
電車が止まってる。
バスが1時間に1本しか出ない。
…どうやって帰れっていうんですかッ!!
携帯も『地震の影響でなんたらかんたら』って繋がらなかったし汗
最終的にはタクシーで帰ってきたんですが、お金が・・・。(涙)
地元に帰ってきてからは、プリクラ撮ったり、ファミレス行ったり
普通に遊んできました嬉しい

それにしても、乗り物に乗らずに帰ってきたってのは
いろいろ悔しいので(お金の関係だったり、お金の関係だったり。
来月同じメンバーでリベンジしますグッド



夏コン決定ですってねハート
めちゃくちゃ楽しみだぁーい!
福岡にも来るみたいだし拍手
今から、すっごいテンション上がってます!
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/278
この記事に対するトラックバック