Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ありえないまみれでした。 | main | 掃いて捨てるほど 愛の歌はある >>

君にまた言えなかった 夜がまた逃げていった

昨日はハンパじゃなく疲れたので、
今日くらいは、のんびりまったり過ごそうと思い
午後まで寝るつもりだったんですが、
いつもより早めに目が覚めてしまった豚なんてタイミングの悪い女。

それから、ずーっとネットしてますPC
…いいんです、ヲタク街道まっしぐらな休日を過ごそうとも!
あたいは幸せです(涙)
でも、まったりできて、温かくて、外も天気が良くて
ほんのり懐かしい感じがして、気分がいいです。
春って感じ。
素敵だぁ。
一人で過ごす、休日大好き。
みんなと遊ぶ休日とは、また違った充実感があるよね。

てかさぁ・・・
あと3日したら、2年生じゃ居られなくなるー!
春休みとかいらないからさぁ、
もうちょっと2年2組の生徒で居させて欲しい。
もっとクラスのみんなと話しておきたい。
Bくんも、Kくんも、Oも
仲いいけど、親友とかじゃないからさぁ、
クラスが違くなったら、接点なくなっちゃう様なヤツらだもん。
ひとみちゃんも担任じゃなくなるし、
ケイちゃんなんか、学校が変わっちゃうかもしれないしね悲しい
明日から3日間!
いつも以上にみんなと仲良くするぞぉ!!

でも…
火曜日は、5時間目までで下校だし
水曜日は、昼までには帰れるらしいし
木曜日は、修了式だし汗
ちゃーーーッ!本気で時間が足りないぞ!?
どうする、みきすけ!!


・・・とりあえず、ハイテンションに頑張ろうOK
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/279
この記事に対するトラックバック