Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 君にまた言えなかった 夜がまた逃げていった | main | 遠く離れても 決して消えない だから別れじゃない >>

掃いて捨てるほど 愛の歌はある

今日の昼休みは、下品な話で大盛り上がりでした(笑)
いつも休み時間は気舛磴鹵の居る3組にみんなで集まるんだけど
周りの人達お構いなしに品の無い話で爆笑してました嬉しい
おかしかったーッ!
『いつもどんな夢見てるか?』とか、
どうでもいいことで盛り上がったりね(笑)
あんな調子で盛り上がれる仲間が居て本当に幸せですよハート



3時間目くらいからBくんが居なかったから
何事かと思ってOに聞いたら
『下で○○とタイマンはってるー』とか言われて
『えぇぇぇ!!!』って感じでした汗
どーせ女のコトでもめたとか、そんなコトだろうけどzzz
本当さぁ、普段は仲いいんだから、殴りあいとかは…ちょっとねぇ?
結局Bくん、下校時間まで教室に帰ってこなかったし。
相手の奴はクラスが違うから、どうなったか知らないけど豚
Bくんって、いっつもあたいに偉そうだし、ムカつくけど
イイ奴だし、からかってくるけど、なぐさめてくれたりするし
そんな奴が、喧嘩とか…
殴りあいとは言え、痛い思いとかしてんのかなぁって。
なんか…変な気分です。

明日は、みんな揃えばいいな。



『サクラ咲ケ』予約してたから早めに入手できるんですが
買いに行くのが面倒くさいしょんぼり
雨降ってるし…チャリ漕ぐのダルいし…
明日は、今日より早く学校終わるから、
『サクラ咲ケ』は明日買いに行くとするかなOK
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/280
この記事に対するトラックバック