Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 掃いて捨てるほど 愛の歌はある | main | 「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です。 >>

遠く離れても 決して消えない だから別れじゃない

2年最後の授業が終わったぁッ!!!
残すは、明日の修了式のみ!
この1年間は、本当に長くて短かった嬉しい
素敵な出会いもたくさんあった。
笑顔で過ごせた日もあれば、泣きたくなる夜もあったし。
いろいろありましたよ(しみじみ
そんなことを考えつつ、今日も楽しく過ごせましたハート


今日はなぜか、みんなテンション高かったです…。

Kくんに、香水降りかけられて、香水臭くなっちゃったりzzz
自分の香水のニオイと混ざるから、別々に嗅ぐとイイ匂いなのに
混ざってかなり強烈なニオイがして、なんか酔った失恋

Bくんも、昨日のコトがあったから、元気なのか心配してたんだけど
全然元気で、おもわず笑っちゃいましたよ(笑)
まさに、心配して損したって感じでした豚

Oもテンション高くて面白かったし(笑)
みんなハイで、あたいもつられてかなりハイテンションでした!
やっぱアイツら最高だわ。

帰りぎわは、ちょっとしんみりとね。
ケイちゃんが明日でウチの学校最後なので、記念に写真を撮ったり嬉しい
ひとみちゃんも、明日であたいの担任じゃなくなっちゃうし悲しい
ひとみちゃんとも写真撮りましたよグッド

明日が、このクラス最後なんて、ちょっと寂しいですなぁ…。

最後は笑顔でバイバイできたらいいな。


あ!帰りにチャリ乗って、『サクラ咲ケ』買いに行きました鳥
PVがいい感じに面白い拍手かなりリピートしましたハート
でも、なんといっても
『手つなごぉ』が、かなりツボなみきすけです嬉しい
なんか音の雰囲気が可愛くて好き!
『サクラ咲ケ』より、『手つなごぉ』のほう
テレビで、歌ってほしいなぁラブ(いや、カップリング曲ですから



今から歯医者に行って来ま〜す。
そして帰りに、ハウスへの手紙さんをポストへIN!してきますメール
2〜3日したら届くと思うから、待っててちょ!>ハウス
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック