Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 遠く離れても 決して消えない だから別れじゃない | main | 儚い約束 >>

「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です。

あたいが2年生で居られる最後の日、修了式でした。
本当に寂しいなぁ…
なんていえばいいのか、よくわかんないけど。
ぎゅーんノートも、今日で書くの最後だったし。
75ぎゅーん!でした嬉しい
バリバリに気合入れて書きましたよ!(バリバリって古いね(笑)
いつも、ちゃんと数えてくれてたケイちゃんとも、今日でお別れだし汗
淋しいなぁ…悲しい


教室では、最後だからと言って、しんみりしちゃうワケでもなく
みんな、いつもどおりのテンションでした。
Fさん(Bくんの彼女さん)が、今日最後で転校しちゃうから
Bくんだけ、最後泣きそうになってたけどね(笑)


学活の時、ひとみちゃんとケイちゃんから、クラス全員に
シャーペンのプレゼントプレゼントがありました。
『どの色のペンが当たるかは、わかんないよー』って言ってたんですが
黄緑の可愛いヤツが来て嬉しかった嬉しい


帰り際、ちょっと切ない雰囲気になったところで
『みんなで写真撮ろう!』って言って、写真撮りました。
もちろん、真ん中はBくんとFさんで(笑)


帰り道、めちゃくちゃ雨雨が降ってて、
傘持ってきてなかったから、ずぶ濡れになりながら帰ったんだけど
そんなコトもイイ思い出ってコトでグッド


次、学校に行くときのあたいは中学3年生なのかぁ…
なんか変な感じ…。
クラス替えは、楽しみ半分、不安半分です。
Iちゃん達と同じクラスがいいなぁ。
Bくんや、Kくんや、O、Nと同じでも楽だから、それもいいなぁ。
どうなるのかなぁ…。

よし!気持ち切り替えて、春休みを満喫するぞーッ!
学校じゃい! | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック