Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です。 | main | 春休み早々・・・ >>

儚い約束

ぐわーーーんッ!!!
『優しい時間』の最終回でヤバい!マジ泣きだわ汗
ちょっと弱ってるので、かなりキマしたね!
ぶっちゃけた話、このドラマあんまり真剣に見れてなかったの。
リアルタイムで見れなくても
『ビデオ撮ってるからいいやー』くらいの気持ちでいたし。
だから、今日の最終回見ても、
あんまり感動しないんだろうなぁ…なんて思ってたのに。
大号泣ですよ!
拓ちゃんがマスターに泣きながら謝ってるシーンとか
拓ちゃんよりも、泣いてたからね(笑)

本当に感動した。
心底ニノのことが愛しくなった感じがするよ。

あーーッ!早くコンサート行きたい!嵐に会いたい!
| comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック