Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 春休み早々・・・ | main | ボロ助のバカーッ!(泣) >>

熱が上がりそうです…

イベント参加できた人、本気で羨ましいな嬉しい
全員と握手でしょ?いいねぇラブ
かなり羨ますぃよー
いろんなサイトさんで、イベントの感想を読ませていただきましたが
これといった大事件や、騒動が起こることなく、
無事イベントを終えることが出来たみたいで、良かったですね拍手

いつか、ファンの方みんなが、一人残らず、
全員参加できるようなイベントが出来たらいいね嬉しい


あ!はなまる見ましたよ!
翔くん、なんか可愛かったねハート
ちょっと痩せた…よね?
いつもテレビで見るより、ちょっとすっきりしてたような気がする。
『不良少年の夢』楽しみだぁーいOK


それにしても、嵐大忙しやね汗
いっぱいテレビ出るよねー
やっぱり地方に住んでると、見れない番組が多いので、
こっちでも放送してる番組に出てくれると嬉しい嬉しい
よーし!
ビデオ撮り逃さないように、頑張らなくちゃ聞き耳を立てる
| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/286
この記事に対するトラックバック