Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 熱が上がりそうです… | main | 病院に行って来ましたー >>

ボロ助のバカーッ!(泣)

ハウスんトコのチャットに、ちょっとながら参加してきました嬉しい

本当ね…ウチのボロ助PC、破壊しようかと…怒りマーク
せっかく、みんなと話せるかと思ったのに
ボロ助PCの野郎!めちゃくちゃ調子悪いし汗
ボロさん、勘弁してくださいよ悲しい

あたいの亀並みに遅い発言に、付きあわせてしまった皆様、
本当にゴメンなちゃい!

次はみんなと、いっぱい話せるといいなぁラブ
なんでもあり | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/287
この記事に対するトラックバック