Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ボロ助のバカーッ!(泣) | main | テンションたっけぇーーーッ!! >>

病院に行って来ましたー

結構本格的に風邪っぴきなので
昼から、母上と病院に行ってまいりました豚
病院とか、久々に行ったから、ちょぴっと緊張しました汗
喉にイソジンの原液を濃くしたみたいな薬を塗られて、死にかけた冷や汗
薬も大量に貰って来たし…。
薬ついでに『頭痛持ちなんですぅ』って言って、頭痛薬もGET'S!!
真面目に頭痛ひどいからね。
ちゃんとした薬が貰えて嬉しいよOK
ちょぴっと得した気分嬉しい

病院からの帰り道に、スーパーで買い物しました。
久々の病気を理由に、食べ物いろいろ買ってもらいましたグッド
プリンとか、プリンとか、プリンとか・・・(笑)
たまには、病気ってのもイイかもねラブ


でも、やっぱり家から出れないのは、退屈やーーッ!
風邪、早く治んないかなぁ…zzz

携帯も料金オーバーで使えなくなってるから
友達との連絡すら取れないし怒りマーク
こんな鼻声じゃ、家電から電話も掛けられないよ悲しい

気舛磴鹵と遊びたーい!
カラオケ行きたーい!
とりあえず、家から出たーい!

春休みなのに…
えぐえぐ悲しい
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/288
この記事に対するトラックバック