Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 薄れていく意識のなかぁ〜♪ | main | またね、無邪気な顔をあげ 最後さ ラストダンス >>

やっと春休みっぽいぞ。

家に居てばかりじゃ風邪も治んねぇーぞ。ってコトで
Iちゃんと遊んできました嬉しい(熱っぽかったけど;
地元ウロウロして、マックでウダウダしてたら
6時近くなってたので、帰ってきました豚
どうでもいいコトで大盛り上がりで、楽しかったですラブ
なんか久々に遊んだ感じもするしね鳥


ささ、今から『不良少年の夢』でも見るとすっかな。
…実はリアルタイムでは見てないのよ汗
そして、見終わったら、録画しておいた『いいとも』見ようっと。
旬ちゃんが出てたらしいからね嬉しい
テンション上がりますよぉハート
嵐オタクの日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック