Last Dance

気軽にコメントしてださいな(●'3'●)

写真日記はリンクからGOしてください☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< やっと春休みっぽいぞ。 | main |

またね、無邪気な顔をあげ 最後さ ラストダンス

突然ですが、お引越しです。

27日の日記に書いたように、最近いろいろ考えてましてね。
それをハウスに相談してみたところ
名前を変えて、ついでに日記も引っ越すというコトになりました嬉しい
名前は、ハウスがつけてくれた【ぺこすけ】に変わります!
よろしくどーぞ。


でも、JUGEMさんには、本当にお世話になりました。
愚痴ったり、愚痴ったり、愚痴ったり…(笑)
いろんな思い出が詰まってる、ここの日記。
見れない状態にするのは、ちょっと気が引けるので
全ての記事が見れる状態で残しておきます。
お引越し先のリンクにも、貼っておきますので…。


では、お引越し先は、こちらです。

http://yaplog.jp/m-n-o-s0529/

これからも、よろしくお願いしますラブ
なんでもあり | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hdsh1e9.x.ex-summer.net/hdsh1e9/
カナ | 2011/08/26 10:59 PM

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://43h04uh.www.fujitv.me/43h04uh/
某アナ | 2011/08/05 11:43 PM

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://g0waet6.g.mogmog.mobi/g0waet6/
とこちま | 2011/07/22 2:07 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://97cingd.www.s-a-c.org/97cingd/
めたぼ | 2011/07/15 2:21 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://p1-hpj-.ura.agesage.me/p1-hpj-/
てっちゃん | 2011/07/08 6:41 PM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://70xxw-e.plus.gu-guru.me/70xxw-e/
べろ助 | 2011/07/01 8:24 PM

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://l6mhlvd.deep.monju.me/l6mhlvd/
エスペラント | 2011/06/24 11:04 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1a9qvj5.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 5:41 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yqvalnn.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 5:40 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://o8t5caz.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 5:53 PM









この記事のトラックバックURL
http://mikisuke.jugem.jp/trackback/292
この記事に対するトラックバック